06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

知らぬ間に

2011.03.09 (Wed)

東京もようやく 少しずつ暖かくなってきましたね~
一昨日の3月の雪には本当に驚きましたっ 寒かったー。
ま、寒い方がジョディたち犬にとっては お散歩がラクなんでしょうけどねっ。

今朝は久しぶりに、ほんとうに久しぶりに、遠回りして歩いてきましたよ、姫と。
で、ひと頃よく自転車で姫と走っていた道を数か月ぶりに歩こうとしたら・・・・

20110309.jpg

が~~~~ん、な、な、なんと、知らない間に全て舗装されていてビックリ!!

ココは仙川沿いの遊歩道なのですが、姫が大好きな道でね~
落ち葉の季節はサクサクと音を立てながら、そしていろんなニオイを嗅ぎながら歩き
しかも車が通らない理想の道だったのですが、ここ半年のうちにこんな姿にっ。

当の姫のほうは、残った土の部分をクンクンクン~と楽しそうでしたけどねっ。
やっぱりたまには遠回りして、しっかりお散歩をしないとですねー。

20110309 (1)

そうそ、昨日から首輪を止めてハーネスに切り替えてみました。
ホームセンターで間に合わせで買った味気ないものですが、
首への負担を少なくしたかったので、やっぱり替えてヨカッタかな。
すぐにすんなり慣れてくれた姫でした♪


最後に2月の「この子」のご紹介を~

20110309 (2)   20110309 (3)

芸が細かい! スノボーですよ、スノボー!! ぐは、ゴーグルまでしてるし!
次は何の装いかしら~ 春の装い? これからの楽しみです。


11:55  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/95-9e5105f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
