08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

姫の鼻の頭

2011.01.28 (Fri)

今日も疲れた一日だったなぁ~ と会社に帰ってくると・・・
「んも、私だって疲れた!今日のお留守番、長すぎよぉ~」
と姫の声が聞こえました (苦笑)

そうよね、狭いサークルの中で長時間のお留守番だったものねっ
ご褒美に、大好きなヨーグルトをたっぷりあげました。

jodie (5)

お皿までキレイに舐めて、おまけに鼻の頭にまでヨーグルト。
姫の長い舌をもっても、ここまでは届かない様子。
そんな姫を観ながら、疲れもどっかに飛んでいきましたー。

で、思い出したのが、これです。
昨年の出来事だったのですが・・・

jodie (2)
jodie (3)
jodie (4)

鼻の頭、擦りむけ事件!
車の中で少しだけ留守番をさせたとき、よっぽどイヤだったのでしょう
ココを使って、ハウスのファスナーをこじ開けてて!

本人(犬)全く痛みはなさそうだったけど、赤くなっていたし
せっかくのかわいい顔が(すんません、親ばかで)
このままだったらどうしよう、と獣医さんに聞いたほど。
「大丈夫、治りますよ」と言われたのが昨日のよう。

あはは、先生の仰るとおり、今はちゃ~~んと治ってます。
あー、今日はヨーグルトでよかった。
一瞬ぎょっとしたのでした・・・(笑)

明日から、東京はますます冷えこむとか~。
皆さま、風邪などひきませんように!







20:22  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/83-fb97c9bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
