06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

全員集合~

2010.12.10 (Fri)

師走に入って、冬晴れが続く毎日
空気は冷たいけど、澄んだ青空がほんとうに気持ちがいい

今の仮住まいで迎える冬も これで4度目。
今回も極寒との戦いになるんだろうな・・・(隙間風が寒いのなんのって)
ま、それも楽しいけど♪

こぉ寒くなってくると、ベッドから這い出すのがひと苦労
今朝も、寒いなぁ、おまけに私の身体も重いなぁ・・・と目覚めたら
実はこんな風景が広がっておりましたっ

20101209 (2)

私の脚の間に リキ
彼のとっては最高の寝床らしいですわ(苦笑)
そして私の足首を枕に ジョディ

20101209(1).jpg

20101209 (3)

(外のバイク音に反応する姫。リキのびっくり顔も笑えます)

20101209 (4)

そして、布団の中から なになになに~?とはい出してきた エル
寒がりのエルは布団の中が最高の寝床
寝ぼけた顔がまたかわいい

20101209 (5)

こうやって 今日も一日が始まりました

動物の毛など気にしていられません
私にとっても最高の寝床!


12:09  |  dog & cats  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

分かる分かる!猫は体をがんじがらめにしてくれますよね~。そして、ジョディまで乗っかったのなら、そりゃ想像を絶する重さ・・・動物に遠慮しながらなんで寝なきゃいけないの!?と思いながらも、我慢しちゃうんですよね(笑)肩こりにならないようにね、ひろみさん☆
naco |  2010.12.11(土) 23:10 | URL |  【編集】

至福の時間

ちょっとね、ちょっと重くて(だいぶん重そうだけど。。。)寝苦しい時もあるかもだけど、全員集合で眠ている時間は至福の時。
こんなに幸せオーラー全開のジョディーちゃんやリキくんにエルちゃん、やめられないよね。ふふふっ、私もLilyと一緒よ。今晩もみんなでモフモフ、くっついて、寒さを吹き飛ばしてね~!
miyulily |  2010.12.13(月) 16:27 | URL |  【編集】

nacoちゃん
ほんと、最近の私ったら皆に遠慮しながら寝ている感じ!
まぁそれも嬉しいことなのでWelcomeなのだけどね~。
きっちゃん、大きくなったでしょうね♪
また写真、見せてくださいねー。
ab diner |  2010.12.19(日) 20:16 | URL |  【編集】

miyulilyさん
冬に入ってからずっとこんな調子で寝ています♪
でも本当に幸せなひと時なのですよね~
この冬は動物たちで暖をとっていこうと思いまーす。
Lilyちゃんの笑顔にまた会いたいわぁー
ab diner |  2010.12.19(日) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/74-1c940fbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
