06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

甘えん坊や

2010.09.18 (Sat)

動物たちにも、人間にも、ほんとに過ごしやすい気候になってきましたねっ

留守番が多い我が家の猫たちも、夏場の間はエアコンを効かせた家で
なんとか元気に過ごしてくれました。よかったー。
でも猫って、エアコンがあんまり好きじゃないみたいで
涼しいところを避けて、あえて暑い場所に居たりしてっ。

そんな猫たちも、これからは窓から入る風だけで
快適に過ごせることでしょうねっ。これまたヨカッタ。

20100918 (3)

数日前、驚くほどに涼しい夜がありまして
そのあたりから、猫たちの行動に冬支度?というのでしょうか
そんなところが見受けられます。

エルが洗濯機の中に入って寝たり~

リキが私のベッドにもぐりこんできたり~

そうそ、リキの甘えん坊度も加速していますっ
私が家にいるときは、みごとに私から離れないっ (笑)

洗面室で化粧中は両手がふさがるものだから、思わずベルトを垂らしたら・・・
こんな感じ。

20100918.jpg 20100918 (1)

思わず携帯のカメラで撮ったのですが、笑って手が震えちゃいました。


20100918 (2)

夜にはエルの真似して、箱の中へ。
でも身体が大きいリキったら、箱からはみ出す、はみ出す (爆笑)


かわいいリキ坊やから、絶えない笑いをもらっています。


18:23  |  cats  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

も~しょうがない子ですね~
いつからこうなっちゃったんでしょうね~
りき坊、かわいっ♪
末っ子だから?いやいや、これは天性のキャラだわ。
こんなことされたら、仕事行きたくなくなっちゃうでしょ?
今晩は暑さぶりかえしたから、添い寝してもらえるかな??
naco |  2010.09.21(火) 21:12 | URL |  【編集】

そうなのよー、nacoちゃん
ポケットにいれて持ち歩きたいくらいっ(笑)
たしかに、リキのキャラは天性かなっ。
それに輪をかけちゃったかんじ!?
大人になってもこのままの性格でいてくれるかなー。
ab diner |  2010.09.22(水) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/63-03ec5183

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
