08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋のお引っ越し

2010.09.05 (Sun)

今日も暑い!
でも秋はすぐそこまでやって来てくれていますね~
日が暮れるのも早くなったし、夜には秋の虫の音が聞こえてきます。
暑さももう少しかなー。

秋といえば、引っ越しシーズン。

ここ1ヶ月ほど改装中だったオフィスも、ようやく完成に近くなってきましたっ。
まだまだ細かなところに手を入れるのは続くらしいですが(byだんな)
それに先駆け、姫のハウスが引っ越しました。


20100905 (1)

オフィスで留守番するときの姫ハウスがこれ。
今まではオフィスの奥~~~の方にあったのですが


くっくっくっ


ジャ~~~~~ン



20100905.jpg


私の足元に引っ越してきました!! 嬉しいぃぃぃぃいい!!

私の強い希望を叶えてくれたダンナには感謝です。
(結構タイヘンだったらしいっ)
これからは、ますます姫とずっと一緒にいられると思うと
それだけで活力がわいてきます。


ははは、単純なワタシですな。
仕事もがんばるぞー。





15:23  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

e-287
拍手、拍手。
こりゃもうジョディ姫、大喜びでしょう~。
母もそれに輪をかけて大喜びでしょう。
母と娘のうれしそうな顔が浮かぶ~。
Campesina |  2010.09.07(火) 00:18 | URL |  【編集】

そのとおり~って感じよ。
私の充実度は間違いなくアップしています。
ジョディもようやく、「ハウス」と呼びかけると
引っ越し先に行くようになってくれました。
2~3日、前の置き場所に行ってたからね(笑)
かわいい姫ですわ。
ab diner |  2010.09.09(木) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/61-aceb5c47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
