08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

姫の留守番

2010.09.02 (Thu)

熱帯夜を更新中のこの夏。
暑さももう少し、もう少し、と自分に言い聞かせてますが
動物たちにとっても、過酷な夏でしたねー。

早朝散歩もしてもらえない姫は、ほんとにかわいそうだなぁ・・・と
時々秘かに反省しているワタシ。
仕事が朝からタイトだと、家での留守番も多い夏でしたからね。


20100902.jpg

まったく姫はわかりやすい表情をしてくれますからね~ (苦笑)

会社のサークル内での留守番より、家での留守番の方が歩きまわれるし
トイレもできるからと、私は安心なのだけど
当の姫は、家に置いていかれるのが相当イヤなようでね・・・・・
猫たちもいるから、寂しくないと思うのだけど。

ということで、今朝は連れてきました、会社にね♪
でもねー、ただ今会社の中は大改装中~。
ここ3週間くらい、仕事の合間をみつけてはダンナがなにやら替えてます。
(あ、私もたまには手伝いますよっ)

で、姫のサークルも場所を替えるため、今は片づけてしまっているので
最近はここで寛ぐ姫。

20100902104603.jpg


はたして姫のサークルはいずこに移動!?
またご報告いたします!


20100902111504.jpg

今はこんな状態で、あっという間に爆睡中。
はぁー、私も中に入って一緒に寝たーーい。


皆さま、暑さに負けないでくださいねっ。







11:20  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

改装完成が楽しみですね~。
姫もきっと待ってることでしょ。
がんばれ、旦那。
Campesina |  2010.09.02(木) 20:39 | URL |  【編集】

ほぼ完成しました!
すごいです、大改装よ。
また写真撮れたらお知らせしまーす。
ab diner |  2010.09.05(日) 15:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/60-45b218dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
