10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夜更けの日課♪

2010.08.31 (Tue)

熱帯夜が続く東京、昨夜も風ひとつなく暑かったぁー。
これで熱帯夜47日連続!史上1位タイ!となったようで
今夜で間違いなくそれを更新するのでしょうねっ
ふぅ~


そんな夜でも、我が家のみんなは元気ですよ。
遅い夕食が終わるころ、酔っぱらった私がヨッコイショ~と
重い腰を上げて洗い物を始めると・・・

足元に カチャ♪ と怪しげな音が・・・・


20100831 (1)

くくっ、これリキの日課です。
大好きなオモチャを持ってきて、遊んでよアピール。

「そろそろボク? ボクの時間?」
とわざとらしく、なんども足元を行ったり来たり。

20100831.jpg

かわいいから、ちょっとじらしちゃったりしてね(笑)

でもまぁ、よくわかってるなーと感心しちゃいます。
私が洗い物を始めると、必ずといっていいほど持ってくるし。

一段落すると、よーっしゃ始めるかぁー、っていつもの遊びが始まります。
最近は、「リキのダイエット運動♪」 って呼んでますけどっ。
食べるの大好きだから、運動して体重減らさないとねって。


一方、エルの最近の日課はこれですね。

20100831 (2)

真正面を向いて水を飲む。
これって結構難しいのですよ、普通は首をかしげて横を向くでしょ?
試しに私も一緒にやってみてりしていますけどっ。

こうやって毎日の疲れを飛ばしているワタクシでした~。

さっ、明日からは9月ですね。
暑さももう少し!元気にいきまーす。




13:09  |  cats  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

毎日暑くて汗かきまくりなのに、なぜか太る一方。なぜ、なぜ!?りきたんのエクササイズに私も飛び入り参加したい~!
naco |  2010.08.31(火) 20:54 | URL |  【編集】

nacoちゃん、いつもありがとう!
ネコは身体が小さいから?ほんとに体重を減らすのが大変ねー。
食べるのを我慢させるのもかわいそうだし、
低カロリーのフードにはしてるけど、それでもなかなか(^^;)
リキの走る廊下が50mくらい欲しいくらいよっ♪
ab diner |  2010.09.01(水) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/59-33cb60a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
