08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

元気なエル

2010.08.01 (Sun)

東京にまたもや猛暑が戻ってきましたっ。
むしむしの暑さ、ものすごいですねー。
あー、寒かった冬が懐かしい。

そういえば、我が家のエルったら最近やたらと元気がいい。
暑くなったころからますます調子がいいみたい。

大好きな 水飲み を始めてみたり

玄関でハッスルしてみたり

20100801 (2)

ガサゴソガサと大好きな紙袋で大興奮してみたり

20100801 (3)

私たちの遅く夕食が終わったころ、
あれ?エルは?
と探してみると、こんなところで うとうとしてるのっ。
わずか幅が10センチくらいの平均台のようなところで
気持ちよさそうに寝ちゃうなんてー
しかも香箱まで組んで、エルったら(^^)

20100801.jpg

でもね・・・・ここは・・・・

20100801 (4)

こんなところなの!
猫とはいえ、見てるほうがハラハラしちゃいます~


いっぽうリキは、安全な場所でのんび~~り♪

20100801(5).jpg


それぞれの性格が出て、ほんとに愉快な2匹!!







13:57  |  cats  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

おひさしぶり~!

こんにちは!

猛暑の中、エルちゃんもリキくんも、そしてジョディー姫もお元気で、嬉しいなぁ♪
それにしても、エルちゃん、こんな高くて幅が狭い場所で寛いでいるなんて、、、私の心臓もバクバクものですよ~!
高さもなんのその、上下左右を軽く移動できるなんて忍者みたい。
ジョディーちゃんはいつも下から猫ちゃん達を見てて、真似したいなぁなんて夢みてるかも?

いつも微笑ましい姿を見せてくれて、ありがとうv-238
miyulily |  2010.08.04(水) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/56-8b9f3938

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
