04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大きな夢!

2010.07.30 (Fri)

あちゃー、また2週間ぶりの更新になってしまいましたー。
月日が経つのが早い?
私が遅い?

ま、両方って感じでしょうかっ (苦笑)

とにかく、この猛暑の毎日をなんとか元気に切り抜けています。
水分とって、睡眠とって、栄養とって、アルコールもとって、
なんとか、このまま夏を乗り越えようと思います!


で、今の姫はこんな感じ


20100728.jpg


Zoom out ・・・


20100728 (1)


私が会社に戻ってきてからは、ココが定位置になってますねぇ。
もうどこにも行かないでよっ、と監視されているような気にもなるけど、
そんなに傍にいたいのね♪と、親バカな解釈をしておりますっ。
あ、でもココは私のデスクなので、姫の空いたスペースに腰をおろして
仕事をするわけです。
今もそうやってコレを書いているわけで・・・(バカ丸出し)

それはそうと!
この写真は携帯で撮ったもの。
2年半使いこなした携帯が、いよいよ壊れる寸前だったので
やっとこさ、替えたのでした。

もう画像がキレイなのには驚きです。
これじゃ、デジカメなんていらないでないの、ってほど。
これからはお散歩しながら携帯でパシャっと撮れるわけですね~
楽しみ、楽しみ。


そしてもうひとつ、夏の楽しみが登場しました。

みんなの幸せのためにと本日締め切りギリギリに
ダンナがゲットしてまいりましたぁー! ↓↓↓


20100730.jpg


姫の鼻にこすって、「ご利益がありますように!!」
人生変えるためには3億円!と、連番とバラを購入。

くぅ~~、当たりますように!!!!!



田舎に越して、犬猫と24時間ずっと一緒に暮らすのが
今の私の大きな大きな夢!


19:05  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

うふふ・・・私も買っちゃった。
大安吉日30日!のノボリにつられ・・・連番のみ。3億当たったら、きっちゃんのための屋外プールを設置!その折はお世話になります(笑)
naco |  2010.08.02(月) 00:40 | URL |  【編集】

nacoちゃん、いつもありがとう!
きっちゃん、大きくなったでしょうね~♪♪
是非ともまた写真送ってください。楽しみに待っています!!
ab diner |  2010.08.04(水) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/55-0de514cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
