06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

路地での出会い♪

2010.06.27 (Sun)

今日はまた特に蒸し暑い東京ですね~
今から涼しい秋の訪れが待ち遠しい感じっ。

そんな中、姫を連れてのお散歩中に
こんな可愛い子に出会っちゃいました。


20100627.jpg

20100627 (2)

20100627 (4)


突然 姫が立ち止まってちょっかいだしてるのには
思わず大笑い。おかしかったぁー。
仲間?と思ったのかしらん。

路地に佇むちいさな紅茶屋さん。
こんなに愛らしい子をさりげなくおいとくなんて♪
今度、お茶飲んでみようかな。


20100627 (7)


そうそ、もひとつ「出会っちゃいました」のことがっ。
今朝、ヴィオラのレッスンの帰り途、いつもと違う路地を歩いていたら
こんな子がワタシを呼ぶの。


20100627 (1)


「里親募集」

んー、この張り紙に弱いワタシ・・・。


20100627 (3)


小さな小さなトリミングショップの片隅にいたのです。
んー、義兄宅に託そうか・・・

なんとも、明日から里親候補の家に行くそうな。
でもそのお宅にはチワワがいるので、とりあえず相性を見るとのこと。
もしかしたら戻ってくるかも、とお店の方。

ダンナに報告したら、「ん?それ、どこかで聞いた会話だな。」

そうなのです、実家にいるコテツとまったく同じ状況で。
コテツも出戻り(笑)で私のところに来てくれたからね~。


20100627 (5)


わかっていたけど、抱っこしたらもうダメですね。
情が移ってしまって別れがたかったぁーー。

「優しい家族のところにいくんだよ、ニャン子~~(涙)」




※段ボールに入って捨てられているのを保護したそうで
 その箱には餌も入っていたそう。
 飼えなかったら、動物保護センターに連れていくとか
 他に方法がいくらでもあるのに。
 小さな命、尊い命、元気に猫生を全うしてほしいです。





15:33  |  dog & cats  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/52-068aae9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
