04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆずあんちゃん

2010.05.18 (Tue)

来月を迎えると、早いもので2010年も半分が過ぎることに~
あー、ほんとに早い。
来月は、リキが誕生日を迎えて満2歳になり(感涙)
ダンナも同じ日に、またひとつ歳をとりますわ。
※我が家の男性陣の誕生日はなんと同じ日!


さて、このブログに登場させたくて
ず~っと温めておいた写真があります。


じゃーん、それがこれ。

Jodie run

今年のお正月、友人夫妻宅に遊びに行かせていただきまして、
気持ちのよいお庭で走りまくる姫。
興奮しすぎて、初めてのお庭にトイレはしちゃうしー、
んも、はしゃぎすぎた姫を見たのが、ほんとに昨日のよう。
その節は大変お世話になりました。

そして、友人夫妻にはこぉ~~~~~~~んなに可愛い子たちがいるの!!

名前からしてかわいい、ゆずちゃんに、あんずちゃん。

YuzuAnzu.jpg

思わず抱っこさせてもらったら、ふわふわ~っと
なんとも綿菓子のような心地よさ。
我が家の猫たちよりも軽いんだからっ。

そして、かわいい洋服がほんとうに似合って
見ているだけでこちらがニンマリしてしまいます。
調子にのった私ったら、ゆずあんちゃんのワードロープからチョイス♪
早速、お着替えさせていただきました。
幸せだったなー。姫にはないからね、そういうの。

↓私が選んだ一枚♪

Anzu.jpg


ウチも親ばかだーと思っていましたが、この友人たちも負けてませんっ。

見てください、この素晴らしさを ↓

closet.jpg

ちなみにこれは秋・冬もの。

そして、こちらが春・夏もの ↓

closet (1)


そして、まだあります。
驚くなかれ、このクローゼット自体が友人の手作りなの!!
んも、驚きすぎて扉を閉めたところの撮影を忘れてしまったのですが、
とにかく、素晴らしいハンドメイド。引き出しだってあるんですよっ。

ね、色といい、風合いといい、なんともいえずに素敵でしょ。
しかも、すべてのハンガーを揃えている・・・
センスの良さに脱帽でした!


ゆずあんちゃんのお姉さま分の ベギーちゃん(シェルティー♀ 19歳)
2008年11月、虹の橋のたもとに旅立ってしまったけど
幸せな生涯だったに違いないですねっ。


またゆずあんちゃんに会いにいきます、もちろん姫と一緒に!!





19:35  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/45-f809966f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
