08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

爽やかな日曜日

2010.05.16 (Sun)

また久しぶりの更新になってしまいましたっ。
書きたいことはたくさんあるのですよ、
もっとこまめにアップします、これからは♪

東京は、気持ちの良い五月晴れが続いています。
こんな爽やかな週末は、姫を連れてどこかに繰り出したい気持ちでいっぱい。
だけど、現実はなかなか・・・ ごめんよ、姫。


2010.5.16 (7)

遠い昔のようなGW中、自宅周辺を散策している姫。

2010.5.16 (3)


↓ 昨夜の我が家。

2010.5.16 (4)

リキの視線の先には、箱入り娘のエル。

2010.5.16 (1)

おおお、3匹一緒に写真が撮れるぅ~!

2010.5.16 (2)

と思いきや、左の物体は階段を駆け下りるリキ (^^;)

2010.5.16 (5)


結局・・・2匹で記念撮影。この姉妹はなかなか気が合うらしい~
いつも「甘えん坊や」の弟を優しく面倒みてくれているのかなー

2010.5.16 (6)


かけがえのないこの子たちと一緒に暮らせて
ほんとうに幸せに思う。
君たちは幸せなの?

世界一 幸せものにするからね。



さーて、まずは晩ご飯だね!







20:21  |  dog & cats  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

そういえばジョディ姫が、外に出てほかの
猫を見たときの反応はどんなの?
うちの犬たちは、うちの猫以外の猫は近くに
いるのも許さないくらいの敵となり、吠えまくるんだけど。
Campesina |  2010.05.17(月) 19:16 | URL |  【編集】

家族愛だねー、シャディとキミ。

姫の場合は、道端で出会った猫に自分から寄っていく感じよ。
で、「シャ~!」と猫に怒られてるっ(苦笑!)
これからの季節、外で猫談義している猫たちが多くなって、
その場所を必ず覚えているのは
さすが犬だなぁ~って感心しちゃうわ。
ab diner |  2010.05.18(火) 13:01 | URL |  【編集】

やっぱり姫は心が優しいんだよ。
それに比べてうちの子たちは。。。
Campesina |  2010.05.18(火) 19:15 | URL |  【編集】

シャディとキミは、しっかり群れを守ろうとしてる!
それが犬本来の姿ってもんです。
最近、姫の相棒がほんとに欲しくなってきていますぅ。
ab diner |  2010.05.18(火) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/44-60c0e9fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
