04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんだなんだ隊 vol.II

2010.04.14 (Wed)

先日、ちょっとだけ戸棚の整理をしていたら・・・

早速やって来ました、我が家のなんだなんだ隊員たち♪


tannkenn.jpg


リキの大きくなったこと!!
しっかりした足元を思わずアップ~
高いところへもひとっ飛びでジャンプできるこの足に、思わずうっとり。
ほんと、猫たちには感心ばかり。


tannkenn (1)


続いてやって来たエル。
あらら、入るには箱が小さすぎるよねー。


tannkenn(2).jpg


猫たちを見ているとあっという間に時間が過ぎていき・・・
あー、この子たちともっと一緒に過ごせたらいいのになぁ。





19:35  |  cats  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

何か、こっちとそっちで同じ様なことが。
今朝うちの猫ルナが、床に置いてあった
靴の空箱を見て、箱好きなルナはすぐに
中に入ったのよ。だんなのだから若干は大きいけど、でも寝そべるスペースなんてないから、
当然すぐ出たけど。箱を見ると放っておけないのね、猫は。
Campesina |  2010.04.14(水) 20:12 | URL |  【編集】

まぁ、そうだったのね!
ほんと猫たちは、箱とか紙袋が大好きよねー。
実家のコテツも、小さな箱に無理やり自分の身体を押し込めて、
そのまま寝てしまって笑ったことが何度も。
まるで自分の身体が大きくなったのを忘れているかのようだったわ(笑)
(いつか写真アップしますね~)
ab diner |  2010.04.15(木) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/38-a04e40fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
