06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

I came back !!

2010.04.03 (Sat)

いや~ 久しぶりの更新です。
ご心配かけましたが、やっと帰って参りました。
2週間の入院生活は長かったですよー (苦笑)
後半は、完全に動物シックになっていました。

そして、やっと会えましたー!!


jer.jpg


自転車をひきながら「歩いて」いたのに、転んで地面に頭を強打するなんて、
我ながら想像もつかない事故でした。
ほんとに皆さま、ご心配をおかけいたしました。
もう大丈夫!
これからは、足を地にしっかりつけて暮らしていきます。


j.jpg


留守中は、ダンナがしっかり皆を守ってくれていて、
ジョディの手作りご飯や、猫たちのごはん、トイレの世話、
部屋の掃除や洗濯もの などなど・・・
愛情たっぷり、完璧なシュフでした。
感謝です。


er.jpg


これからは、この子たちのためにも私が健康で元気でいなくてはっ。
姫のお散歩は、まだしばらくはお預け状態で寂しいけど、
1日も早く一緒に走れる日が来るよう、静養します。


東京は、桜が満開になりました。
待ちに待った暖かい春の到来です♪

jodie  sakura




12:43  |  dog & cats  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

待ってました!!!
ブログ更新ということは元気度が
増したと思ってよいのよね。
引き続き全快にむけて、静養してくださーい。
立派な第2主婦もいることだし。ふふふ。
Campesina |  2010.04.04(日) 06:14 | URL |  【編集】

心配をかけてほんとにごめんなさい!
もうしばらくはオトナシクしていますっ。
そうなのよ、頼れるシュフがいるから
家事も手抜きしてますよ。
ありがとう!
ab diner |  2010.04.04(日) 12:34 | URL |  【編集】

無理しないでね!

あの、あの、、、、、
久しぶりにブログを読んでビックリよ!!!
なんてこと。。。
もう大丈夫なの?
水臭いわ~ん。
あ~、頼れるシェフがいてくれて良かった。
シェフもジョディーちゃん&エル&リキ達家族も友達も、みんなの大事なママなんだから、くれぐれも無理しちゃイヤよ。
お手伝いできることがあったら、言ってね。
お大事に!
miyulily |  2010.04.06(火) 15:57 | URL |  【編集】

なかなかブログUPされないのは、仕事が忙しいからかな??なんてのん気に待っていたのに、まさか長期入院していたなんて!!びつくりしてます・・・体調万全になるまで快気祝いのワインはほどほどにね(笑)
naco |  2010.04.07(水) 15:43 | URL |  【編集】

miyulilyさーん

驚かせてごめんなさい、電話もありがとう!
日に日に良くなっているのであとひと息です。
こんな桜の美しい時期にお花見もできずにじっとしています(^^;)
また全快したらゆっくり会ってね。
ab diner |  2010.04.08(木) 14:38 | URL |  【編集】

nakoちゃーん

3/14の世の中はホワイトデー♪だった日に、
あんな事故(単独のね)を起こすなんて我ながら情けない・・・
驚かせてごめんなさい。
これからは気をつけて生活していきますね。
アルコールをこんなに抜いているのも初めてよ、早く呑めるようになりたいわ。
ありがとう!
ab diner |  2010.04.08(木) 14:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/35-bfc55b34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
