10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初雪!

2010.02.02 (Tue)

東京も昨夜から雪が降った、しかもさんさんと♪
明日の朝は積もってるねーと秘かに喜びながら、
昨夜は早々に家路に着いた。

で、いつもより犬猫らと一緒に過ごす時間が長かったのが、
私にとって何よりのご褒美。

elle asobi

ここ1ヶ月、暖かなところで過ごしているせいか、
エルがひじょーに元気がいい!
昨夜も新聞おもちゃに大ハッスル。

そこにジョディも加わった!

je.jpg

je(2).jpg


リキはというと・・・
女同士のなかに入れない(?)ところがなんともかわいい。

riki taiki

この後ちゃんと仲間に入って大ハッスルでしたけど(笑)
雪のおかげで笑いの絶えない夜でした♪


そして、夜が明けて今朝の景色はこんな感じ!

snow.jpg

snow (1)


のどかな風景ですなぁ・・・(^^)v


21:22  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/30-8c94b7b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
