08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨の日は・・・

2009.10.24 (Sat)

今日は夕方から雨が降り、肌寒い土曜日になりました。
時差はあるものの、スペインに住む友人の便りを読むと・・・
アンダルシア地方は青い空!素晴らしいお天気だとか♪
なかなか会えないけど、こうやって様子が伝わってくると嬉しいもので
こちらも不思議と元気が沸いてくる。

さて、こんな日に一番困るのは、姫とどうやって帰宅するか。
朝から雨だと、まぁ対処方法はあるものの(姫も家でお留守番とか ←最もイヤみたいだけど。)
帰り際の雨は、なかなか悩むものである。う~む。

いつだったか、走って帰ったら途中からスコールのようなドシャ降りになり、
三人で、全身ずぶ濡れになって帰ったことも(笑) 懐かしい。

さて、今日はどうする? ジョディ

・・・・・ふむふむ、そ~か、そ~か。
    りょーかい。

雨のなか、コレ着て帰ることにします。


rain coat



帰ってからがひと仕事だわ・・・・(^^;)
ま、ワタシにとっては楽しい仕事だけどねっ。
ジョディの手足(+お腹廻り)を念入りに洗って、ドライヤーで乾かす♪

乾かしていると、猫たちも 「なんだ?なんだ~?」 と寄ってくる♪

猫たちにも、そっとドライヤーの風を当てる。

怖がると思いきや、目を細めて、風に当たってる。

おかしいでしょ、この図。
写真でお見せできないのが残念だけど、いつか是非。



elleriki at stairs


今日のお散歩:    朝の猛ダッシュで 12分
             お昼すぎに隣町のパン屋さんまで付き合わせる 40分
             これから帰宅も、ちょっとダッシュ 15分             【total: 67分】
             

22:43  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

なんてお洒落な色のレインコート
そして階段での写真なかなかナーイス!
動物は、あ、この姿良い!と思っても、
動いちゃうから良い写真を撮るのが
難しいのよね。
Campesina |  2009.10.25(日) 04:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/3-bfeb37ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
