06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぽっかぽか

2010.01.13 (Wed)

ここのところの東京は寒い!
これぞ冬って気温が続いていますね。

先週末の3連休には、また横浜でのイベントがあり、
今度は「みなとみらい茶屋」と銘打っていただき、
お汁粉を振る舞って参りました。
限定50食!終わり次第、お店じまいだったのでどうなるかと思いきや、
始まって3時間ほどで完食。無事に終わってホッとしております。

寒空の下でのイベントだったので、またまた太陽さまの日差しの有難さを痛感。
初日はほんと~に天候に恵まれてぽっかぽか日よりだったので、
自宅で留守番中の子たちも、こんな感じだった模様。



hinatabokko.jpg
椅子2脚を占領しているリキ坊や


暖かいから調子がいいのか、普段遊ばないエルちゃんもこんな感じに一人遊び。
楽しそう♪


elle asobi


elle asobi (1)



あらら、しまいには、リキったらこ~~んな格好で・・・
失礼いたしますぅ。


hinatabokko (2)


二人とも、ぽっかぽっかな毎日です。





今日の姫散歩:  「お正月は思い切りお散歩しようねーーー」と約束したのに・・・・
            ごめんよ、姫。今日が初めての散歩に等しくて。
            行きつけのホームセンターまでのチャリンコ散歩。  たったの30分(^^;)


21:01  |  cats  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/25-ffe00b16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
