10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

手作りっていいね

2009.12.03 (Thu)

今日は久しぶりの雨~ 寒い一日になりました。
ジョディはお散歩もできず、会社のサークル内でまったり。
家でお留守番のエル&リキも、きっとこんな日は
ベッドでまったりしていることでしょう。

あー、私も一緒にお昼寝したかったなぁ。今日も疲れましたぁー。

と、ぐったりしているところに、
なんとなんと、嬉しい差し入れがありました!!!!

手作りのアップルパ~~イ♪♪



apple pie
小さく見えるけど、直系20cmはある(^^)

大の甘党のワタシ、アップルパイは3本の指に入る!
きゃー、一気に疲れが飛びました。
これを作ったのは、会社の隣に住むよしみちゃん(ワンちゃん友達)。
お菓子作りがほんとうに上手で、つい先日も洋ナシタルトをいただいたのでした。

 (※ある日の会話:
  「結婚以来、お前は作ってくれないもんな~、俺の大好きな洋ナシタルト。」
  「洋ナシなんて季節物だから、いつかね~」
   ということで、よしみちゃんにお願いしておいた。)

このよしみちゃん、愛犬用クッキーも手作りしちゃうという素晴らしい女性。
嫁にほしい・・・・。

しかも、ジョディにこんな素敵なプレゼントも!


コサージュ2


さっそく付けてみました、姫に。


コサージュ


それにしても、毛糸でこんなにかわいいコサージュができちゃうなんて。
コレ、私が付けてもいいみたい♪
ちなみに、毛糸で編んだリボンが付いていて、
首に巻きつけるようになっています。(もっふもふの毛に隠れて見えないけど)

なんだかすっかりレディ~に見える姫。
というか、
かしこまっちゃって、父兄参観日のようでしょっ(笑)


そういえば、私も昔はいろんなものを作ったっけなぁ~。
手先はけっこう器用だったのダ。
来年は、よしみちゃんを見習って私も何か作ってみようかなー。


じゃ、今夜は早めにエルリキの元に帰るとします。






今日の姫散歩:  雨のため、ナシ (^^;)












スポンサーサイト
19:39  |  sweets  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/20-ed02ea5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。