10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

姫のテーマソング

2009.11.30 (Mon)

今日で11月が終わり、明日からは師走。
1年ってほんと~に早いですねぇ。

昨日は母の誕生日、そして明日は父の誕生日。
血液型も星座も一緒、いつも一緒の仲良し夫婦でした♪
誕生日前夜には兄夫婦&コテツがお祝いをしてくれたので、
何より嬉しいプレゼントだったことでしょう。
( いくちゃん、いつもありがとう♪ )

そして私からの一日遅れで送ったプレゼントが、今朝届いたそう。
無事に届いてよかった。
今年は、ヴァン・クライバーン・コンクールで優勝した、あの
辻井伸行さんのCDをプレゼントしたのでした。
これも喜んでくれたようで、よかったですょ。
きっと、今頃は辻井さんのあの素晴らしいピアノの音色に包まれて、
コテツと二人で酔いしれていることでしょう~。

そーいえばいつだったか、こんなCDを買ったのでした。

【うちの犬(こ)と一緒に癒されるクラシック】
【うちの猫(こ)と一緒に癒されるクラシック】

親ばかでしょ、まったく(笑)
誰でもが聴いたことがある曲ばかりを集めたCDなのですが、
これを聴ききながら飼い主がリラックスしていると、
犬猫たちも心地よくリラックスできる・・・というのです。
当然、試しましたよ、すぐに。

結果は・・・あまり変わらなかった (苦笑)

そうそ、ジョディを会社のサークル内で留守番させているとき、
ひとりじゃ寂しいだろうなぁ、とBGMをずっとかけていく私・・・
やっぱり、○ばかまるだしだわ。

ちなみに姫のテーマは、【ディズニーベビー】
これ、なかなかよいのですよ。
まぁ、弦楽四重奏で聞く赤ちゃんとママのための音楽なのですけどね~。
要は胎教にいいってやつです。
人間のベビーに良いのなら、犬にだっていいに決まってるものね。
姫は長いとき、10時間くらいの留守番があるので、
このCDを何度も何度も聞きまくるわけで・・・・

これって実は、姫にとったら迷惑だったりしてね。


そんな姫、今日は久しぶりのシャンプー!!
ふっかふか~の、もっふもふぅ~になって帰ってくるから、
んもー、今夜一緒に寝るのが今から楽しみぃー。



sa-kuru 2
ジャーキーをしっかり持って。 ちなみにこの枕に顔をのせて寝る姿は、まるで人間。


今頃・・・・姫は・・・
獣医さんのとこで震えているんだろうなぁ。
病院とは反対方向へと、ぐいぐい引っ張るくらいの姫ですからねっ(苦笑)


帰ってきたら、お披露目します♪






スポンサーサイト
13:19  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/18-da5504ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
