06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

姫とリフレッシュ

2009.11.27 (Fri)

なんと、10日ぶりの更新です。月日の経つのの早いこと・・・(苦笑)

先週末、とても楽しいイベントをこなして参りました。
その名も「お菓子の家を作ろう♪」。
楽しかったですよー、講師役の私が楽しんでどうする?って感じでしたが、
本当にあっという間に時間が経ってしまったほど。
時間内(約30分)では到底出来上がらないため、
最初から続きはご自宅で、というお土産付きだったので、
きっと皆さんも楽しんでくれたと思います。



お菓子の家づくり


子どもたちの頭は柔らかい!ってこともよくわかりました。
思いも寄らない発想ばかり、勉強になりましたよ。

前日は準備に結構時間がかかってしまい、
夕食の支度はなにもしない、動物たちの世話もできない、などなど
家族にはタイヘン迷惑をかけましたぁ。

とくに、姫。
当日までの約1週間は散歩らしい散歩もできず、
ほとんどごまかし散歩だったもの。ごめんよ~、姫。

ということで、罪滅ぼしに昨日は近くの公園まで足を伸ばしてきました。
公園っていったって、結構広い公園ですよ(笑)
罪滅ぼしですから・・・・(苦笑)



S-park.jpg
今の季節、落ち葉の上をカサカサ音を立てて歩くのって犬は大好きみたい。姫チョーご機嫌。


S-park (1)
ね、こんな小道だってあるステキな公園なのだ


S-park (2)
ここがドックランになればねぇ~、姫。

こんな笑顔をみたら、毎日でも来てあげたくなっちゃいます。
家から会社と反対方向に走ること7分で到着なのに、
なかなか来れない・・・いや、来ることにしよう。


姫のためと言いながら、実は姫との散歩が大好きなワタシなのでした。
おかげで私も元気でましたぁー!




今日の姫散歩: あ・・・・またまた通勤ごまかし散歩になりつつあります(^^;)


20:13  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

お疲れさまでした♪

入念な準備の甲斐がありましたね。イベントお疲れさまでした!来月、友人が遊びにくるのでその時にはおすそ分けして頂いた材料で作った「お菓子のおうち」を自慢しちゃいます♪
お姫のお散歩ランラン風景&超ごきげん顔・・・
う~ん、私が見たことのないお姫ちゃんかも(笑)今度遊びに伺ったら、お姫をお散歩に連れて行きたくなっちゃいました♪
naco |  2009.11.27(金) 20:49 | URL |  【編集】

きれいな公園だねー。
この時期の公園もなかなかよいねー、
落ち葉がアクセントになってます。
お散歩楽しんだのがよーくわかります。
今度是非連れて行って~
Campesina |  2009.11.27(金) 21:18 | URL |  【編集】

naco-chan
先日は本当にありがとう!
素敵なセンスのnaco-chanが作るお菓子の家、是非拝見したいわー。
それから今度、是非とも姫のお散歩よろしくお願いいたします♪
ab diner |  2009.11.28(土) 12:59 | URL |  【編集】

Campesina-san
この公園、いつ行っても落ち葉が綺麗に掃かれていてね、
そのこんもりと盛られた落ち葉の上を姫は嬉しそうに歩くわけだけど。
毎朝ボランティアの女性がひとりで掃いているらしいのよ・・・(涙)
そんな人になりたいものです。

この公園の広さはきっと、マラガのご自宅くらいよ!
ab diner |  2009.11.28(土) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/17-6191678c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
