06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぶつぶつ交換の輪!

2012.05.03 (Thu)

Kuさんが立ち上げた  fdb's barter  も今回で14回目。
そして光栄にも、うちのオフィスでの開催もこれで2回目となりました。


20120503.jpg

雑貨をはじめ、帽子やバック、素敵な洋服たちがたくさん!
ワンちゃんの洋服類も増えてきました。(すぐに大きくなるのでね~)

いつも気持ち良い時間が過ぎていくのですが、
どうして今回はこんなに楽しかったのかーーー

うふ、それはワンちゃん総勢9匹集合!
これはなかなかおもしろ楽しかったのです。

20120503 (2)

あっという間に時間が過ぎ、店じまいをした頃には陽が暮れておりました♪♪
それが何より充実した時間を過ごした証拠ですね。

いつもは一人でじ~っと留守番ばかりのジョディにとっても
これはまたとない素晴らしいチャンス。
だんだんと・・・少しずつ・・・ワンちゃんたちと仲良く触れ合えるジョディでいて欲しいな。
今はまだまだ犬より、人好きの姫ですので・・・(苦笑)


20120503 (1)

素敵な写真をありがとう! Miyuki-chan♪
このジョディ、なにか物語ってますね~~。


次回ここアートブレインでの開催は 6月24日(日)の予定です。
自分には不要だけど人には役に立つもの+500円 をもって
どうぞ皆さま、またお集まりくださーい。

ワンちゃん大集合も今から楽しみ!!


※アートブレインでの参加費は500円(いつもは300円)。
その分、WWFへの寄付、砧公園の緑への寄付が多くなると思ってくださーい。
任意で+500円は 被災地どうぶつ救援本部 への寄付になります!


20:25  |  dog & cats  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

barterの輪 at artbrain

Jodie mom,

先日のfdb barter では
素敵な会場の提供に加えて、
ポスターも作製くださり、
ありがとうございました!!!

Jodieチャンの美しい姿や
近隣のわんこちゃん達を
交えてのbarter は神様が喜んでくれる
楽しい人間と動物とモノのコラボです。

プロ級のお写真を撮っていただいた
Lily momにも感謝です!!!

丁度今日、集まった募金で
雪柳の大ぶりなのをget してきたところ。
来年の春にはきっと砧公園の桜のもとで
花咲かせることでしょう。
ありがとうございます。

次回6月も楽しみです♡
よろしくお願いいたします(^_-)-☆
Ku
Ku |  2012.05.06(日) 21:01 | URL |  【編集】

Kuさん

嬉しいメッセージをほんとにありがとうございます!
動物たちが一緒だと、ますます充実した時間になりますね。
また来月が今から楽しみです。
微力ですがお役にたてれば嬉しい限り!
少しずつ、ますます、輪が大きくなりますように!!
jodie |  2012.05.09(水) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/162-57ade03e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
