04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

元気の素

2012.03.15 (Thu)

3月も半分が過ぎましたね~
先週末の冬のような寒さもようやく和らぎ、ここにきて少しずつ春らしくなってきました。
梅ももう満開でしょうか♪ 観に行かなくっちゃ。

まだ相変わらず玉川の自宅から通う毎日。
もう、このまま昔の生活に戻るのでしょうか、私たち。
車での通勤時間が増える分、このお方と私の関係はより濃密に?!
私にとってはものすごく嬉しい時間。

20120315 (4)

ジョディハウスを後ろの座席に置いて、私が隣に座る。
その時だけは扉を開けると・・・・・
この通り。

20120315(3).jpg

なんともかわいいヤツですわ。
今年の夏で、ジョディも7歳に。もう歳はとらないでほしいのだけど、
16歳を迎えるレイラちゃんもいてくれる。
15歳のコールちゃんもいてくれる。
病気をしないで、できるだけ長く一緒にいられることを願う日々。
そのためにも怒らず、褒めまくる毎日です。

20120315.jpg

20120315 (2)

どんなに疲れて帰っても、この3つの顔の会うと
私の顔が笑い
血流が良くなって
身体全体に元気の素がめぐっていく。
そして 心に元気もわいてくるのです。

動物たちに改めて感謝の日々!




13:59  |  dog & cats  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ジョディの安心しきった寝顔、かわいい!
七歳とは思えない、この甘え方(^v^)
赤ちゃんみたい。
そして・・・
やっぱり、エルのそばにはリキがぴたっと
いるんですね。
いいコンビになってくれました(涙)
私も癒されましたよ♪
naco |  2012.03.16(金) 20:05 | URL |  【編集】

春眠

ジョディちゃん、

ママにだっこされてねんねは、至福の時ね!

今度は梅の香りに誘われてお散歩タイムを
楽しんでね(^_-)-☆

猫ちゃん達もま~るくって写真みてるだけでも
癒されちゃうっ。

レイラも目がとおくなってきたけど、その分鼻をつかってクンクン犬生楽しんでおりまする~

Have a nice spring! Ku
Ku |  2012.03.18(日) 10:58 | URL |  【編集】

ジョディちゃんったら甘えんぼ!!
甘えん坊が見事に表情に現れてる気がします~
よいしょ、ってのせてくる右手がこれまたi-175
エルリキちゃんを見てると猫ちゃんもいいなぁって思ったり・・i-228
ほんと、レイラちゃん達、年上のわんわんが元気でいてくれると
うれしくて心強い気持ちになりますね。
みんなが健康で穏やかに暮らせることが一番の願いです。
褒めてあげるといいのかぁ~早速、今日からやってみますi-234
いーたん |  2012.03.20(火) 14:34 | URL |  【編集】

nacoちゃん
ほんとにリキ坊やはいっつもエル姉ちゃんの後を追いかけてますよ~
今朝も朝の5時から二人で追いかけっこをしておりまして・・・(苦笑!)
きっと姉ちゃんにちょっかいだしたんだろうなぁ~とこちらは夢心地で笑ってました。
猫たちの世界、見守りまーす。
ab+diner |  2012.03.25(日) 16:32 | URL |  【編集】

Kuさーん
砧公園での偶然の再会、またまた神さまありがとう!の瞬間でした!
レイラちゃんはほんとに16歳とは思えないです!
しっかりした足取り、そしてあの美貌♪♪
ジョディもあやかりたいですっ、今度秘訣を教えてね♪
ab+diner |  2012.03.25(日) 16:35 | URL |  【編集】

いーた~ん
シンガポールは真夏の暑さになったのですね~
毎日、いーたんブログが楽しみで!
フロントラインが効かないというにっくきダニに負けないでね!
いーたんちゃんのサマーカットbyいーたん、今から楽しみにしていますよっ♪
ab+diner |  2012.03.25(日) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/155-f77238ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
