08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嬉しい出来事

2009.11.13 (Fri)

昨夜のこと。

遅い夕食が終わろうとして、ふと気がついたのだけど、
いつもだったら私の周りをうろうろ~っとしているリキが、いない。
あ~ん、大人になってしまったなぁ、と感慨深く、でも寂しくもあり、
2階にそっと様子を見に行くと・・・・・

なんと嬉しいことに、リキとエルがくっついて寝ているではありませんかっ!!
しかも、2匹とも香箱を組んで♪ (涙)

(※香箱を組む、とは前脚を織り込んでうずくまった姿。
  その格好が四角い香箱に似ているから、そんな名前が付いたらしい。
  とにかく、香箱座りをしているときの心境はか~な~りリラックスしている♪)

あまりに嬉しくてしばらく見とれていたら、
リキがエルの額を舐め始めて・・・・
昨夜は甘噛みに移ることはなかったのでしたっ (涙)

もしかしたら留守番中、私の知らないところで
2匹はずっと前からそんな風にしているのかも知れませんね~(^^)


とにかく、嬉しいプレゼントでした♪



jer.jpg

はい、次はジョディの話しをね♪
(今日の姫散歩は、朝の通勤徒歩散歩のみ!帰りは雨のため、車です。)




22:11  |  cats  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/15-ac193bcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
