08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かにぱん

2012.02.18 (Sat)

(先週末・夜更かしをしながら書いたものですっ。)


今日も寒い一日でした~。
昨夜も遅くに雪が舞い降りてきて・・・寒いわけですっ。

明日の日曜日は久しぶりに寝坊ができる!ということで、
今夜はだいぶ夜更かしちゃんを。
小腹が空いてきたとこで 「かにぱん」 情報♬

20120217 (3)

スペイン在住の友人から問い合わせが届いておりました。
もしかして、カニ風味のパンって思ってた?(笑)
これです!
バター風味とほのかな甘さのかる~いスナックパン。
なかなか好きです、ワタシたち。しかもコレ、2枚入って90円ほど。

20120217(8).jpg

よ~く見ると、こんな食べ方があるそう~
「かにぱんを楽しみながら たべよう!」ですって。おかし楽しっ♪

20120217 (9)

んー、でもどれをとって見てもあまりかわいいとはいえないけど
営業のガンバリが見受けられますっ (苦笑)

今度食べるときには、是非ともやってみよーっと♪




03:20  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

思ってましたとも、カニ味のパンか~って。
姿がカニだったのね。
今度、4種の形にして写真とっておいてください。
Campesina |  2012.02.20(月) 18:19 | URL |  【編集】

ほんとだ~営業のガンバリ感が見え隠れi-234
またいーたんと食べられる機会がおとずれたら
試してみたいような試してみたくないような~i-179
ロボットはちょーっと苦しいかなぁ・・i-229
ぬぁんて言いつつ、私もいーたんもこのパンの大ファンです。
ずっとあの売店からなくなってほしくないですよね。
ジョディちゃんにこの後、パンのおすそ分けはあったのかしらーん?i-178
いーたん |  2012.02.22(水) 10:24 | URL |  【編集】

Campesinaちゃん
やっぱりそっか~~カニ味のパン!
うふ、今日また砧公園に寄り道した際、
買ってきましたよ、カニ味のパン♪
そのうちアップするねー!
ab+diner |  2012.02.22(水) 15:24 | URL |  【編集】

いーたん♪
もっちろん、ジョディのために買うかにパンですわ~。
歯にくっつくのが気になるけど、ジョディも大好き。
あー、航空便でいーたんちゃんに送ってあげたーい♪
かにパン見たら・・・いーたんちゃんのあの笑顔に会えるね!!
ab+diner |  2012.02.22(水) 15:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/149-b4013aa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
