10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

福は内♪

2012.02.03 (Fri)

今日は節分。
字のごとく季節の別れ目。
明日が立春なので、日に日に春が近づいているのですね。
この寒さの中、それも待ち遠しい~


昨夜、私の心もぽっかぽかになるような こんなひとコマが我が家に♪


20120201 (1)

甘えん坊やが 寛ぐエルちゃんの隣に・・・

20120201 (2)

「ボク、ちょっと割り込みすぎ??」

リキ、隣にタオルを用意したよ~ と目で合図したら・・・

20120201 (3)


20120201.jpg

これだから みーんながかわいくてたまりませ~ん。


さっ、会社でお豆を撒いて
自宅でもお豆を撒いて

この子たちにも福がたくさんきますように!!


21:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

最後のショット、りき坊の満足気な顔ったらないですね~(^v^)
寛いでいる3匹見てるだけで、私も仕事の疲れ吹き飛びました!
あー、私もネコになりたい・・・
naco |  2012.02.03(金) 22:20 | URL |  【編集】

nacoちゃん
私も猫になりたいことがよーくあります(笑)
このリキ、最高の顔してるでしょ。何度見てもかわいいねっ。

よーし、今年はnacoちゃんの疲れを飛ばすためにも
ブログアップの頻度を増やします!
皆の笑顔届けますね~
ab+diner |  2012.02.04(土) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/147-5868fe7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
