10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初散歩♪

2012.01.19 (Thu)

寒い日が続いていますね、今夜は今にも雪が舞いおりてきそうな空。

寒くて喜ぶ人が ここにおひとり。

   20120117 (6)

今の仕事先から1~2分歩けば、そこは砧公園!
工事も後半戦に入ってきたので、私の気持ちにもすこしだけゆとりが~
1時間、歩いてきました。

   20120117 (7)

8ヶ月のシーズーちゃんに遭遇。珍しく吠えないジョディでした。 いい子!

   20120117 (8)

久しぶりの公園なのに、ちゃ~んと水飲み場がわかってる。 いい子!

   20120117 (11)

朝ご飯が未だだったから、コーヒーと かにパン でひと休み。
「一緒に食べると美味しいね~」 と姫に語りかけながら。

まだまだ歩きますよ。
会社に帰る途中に、これまた久しぶりのNHK技研。
誰にも会えませんでしたぁー。
いーたんちゃんに初めて会えたのがココ。なんとも懐かしいですね。

   20120117 (9)

   20120117 (10)


今年初めての散歩らしいお散歩。
これ、必要ですね、犬にも 私にも。

ハァハァにまったくならないこの時期ならではのお散歩を
この子ともっと楽しまないとね♪


19:17  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

かにぱん

ジョディママ!

今年初コメントです。かにぱんとコーヒーと朝の光の砧公園、
そして姫がいてくれたらもう、
完璧Happyな1日の始まりですね!

姫の鼻すじの通ったお顔、よ~く撮れてますね。
今年はもっとたくさんお散歩で逢いましょうねi-1

Ku |  2012.01.20(金) 00:55 | URL |  【編集】

私もここ2日くらい犬と歩いてます。
健康のために歩かないとまずかもって思って。
健康によし、犬もよろこぶ、一石二鳥。

ところで、このかにパンってのが
気になっているだけど。。。
Campesina |  2012.01.21(土) 20:19 | URL |  【編集】

初散歩

今年の初メールを送ります。
初散歩のコメントが面白かったです。
勿論、ジョディは可愛いです!!!
maya ruzi |  2012.01.24(火) 16:39 | URL |  【編集】

わおー久々に見る砧公園に技研i-233
水飲み場に売店にカニパンがとてもとても懐かしいです・・帰りたい・・・i-241
技研の芝生が枯れてるところがまた冬を感じさせますね。
ほ~んと、ここで初めて会ったんですよね~もう何年前?!って感じですが
まるで昨日のことのように思い出されます・・i-228
ジョディちゃん、砧公園と技研のはしごなんて最高!!
美味しいカニパンも食べてご満悦だねi-277
いーたん |  2012.01.25(水) 10:12 | URL |  【編集】

Kuさん
初コメント、嬉しいです!ありがとうございます。
今年はもう少しアップできるようにしたいですっ、書きたいことはたくさんあるの♪
寒い毎日、レイラちゃん&ナナちゃんと温かくしてお過ごしくださいねっ。

Campesinaさん
うふふ、かにぱんのこと、そのうちアップしますね~。カニが入ってる??
楽しみにしててねー。
私もジョディと今年はたくさん歩きまーす。

mayaruziさーん
嬉しいコメントをありがとうございます!
次は猫たちのことアップしますね。
二人とも元気もりもりです。
マイヤちゃん、ルジちゃんとますます幸せな1年でありますように!

いーたーん
砧公園で大はしゃぎのジョディを観て・・・
今年はこの子ともっとたくさん楽しみたい!と心から思いました。
南国の暑さに負けないでね、いーたん♪
ママもお身体、おだいじにしてね(^^)
ab+diner |  2012.01.29(日) 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/145-ae2a7571

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
