04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

表参道にて♪

2011.12.03 (Sat)

20111203.jpg

今年のカレンダーも さいごの1枚になりました。
12月。 冬生まれの私の月、って感じ (笑)

先日、親戚の結婚式があって(30歳のハトコ)
久しぶりに花嫁さんを観て感激してまいりました。
あまりに気持ちよい晴天だったので、まっすぐ帰るにはもったいなーい と
母と二人して表参道なんぞでお茶を。

2011.12.3 (2)

嬉しいことにこんなお客様も空席待ちをしていました。

みんな、撫でる、撫でる~~ ワンちゃんたちもご満悦そう。

2011.12.3 (3)

ちなみにこの3匹は家族です (驚!)
「この子の誕生日だからケーキを食べにきましたのよ♪」と飼い主さん。
さぞかし、大きなお屋敷にお住まいなのでしょうねぇ。

そして、ひとしきりお茶をした後、さぁ帰ろう~と駅に向かったら
今度はこの子にも遭遇♪

2011.12.3 (5)

表参道、すごいですねー。
今度、トナカイの角をつけたうちの姫、連れてこようかなっ。

・・・・・・・・・・・

20111115 (6)

今の姫、私と一緒にあんぱんに夢中ー。
こりゃ、表参道は無理ですな (苦笑!)


追伸:

シンガポールの いーたんちゃんへ♪

あらい先生のお隣さんにこんなお店がオープンしたのですよー。
トリミングやバブルバスを専門に、おやつや小物も置いています。
帰国後のいーたんちゃん、あらい先生の帰りはこちらに寄り道ですね~♪

2011.12.3 (1)
21:33  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ややや!!こんな魅力的なお店ができたんですね!!
病院嫌いのいーたんにはもってこいかも。
病院帰りはお隣りでおやつi-178の美味しい流れをつくれば
病院への足取りもだいぶ軽くなってくれそうな予感。
いーたん元気で帰国するぞ意欲がますます沸いてきました~ありがとうございまーすi-179
そのまたお隣りの惣菜屋さんは健在のようでホッとしたりして・・
まだ半年しか経ってないというのに、何やらとても懐かしい光景に感じられます。。

表参道のわんわん達、みんなかわいいですね~
ジョディたんもおされな街がすごく似合いそぅよーi-221
いーたん |  2011.12.05(月) 10:15 | URL |  【編集】

いーたんママ♪

いつもありがとうございます!
このお店、オープンの日は「おやつ詰め放題」のサービスをしてくださったのですよ。
(といってもちっちゃな袋だったけど・・・いーえ、気持ちが大切!)
しっかりジョディ用にお土産にいただいてきました。ジョディ、お~喜び。
まだまだ周知されていないようなので、お店が長く続くように
時々寄って貢献いたしまーす。
ab+diner |  2011.12.05(月) 20:32 | URL |  【編集】

あんパン好きは 一緒なのですね~(^^)v
mook |  2012.01.09(月) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/141-e41edb15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
