04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋の色

2011.10.29 (Sat)

20111029.jpg


今年もまたハロウィン姿の 「トナちゃん」 に会えました。
昨年とはまた違ったディスプレイで、通りすがりの人たちに元気を与えていますねー。

ちなみに昨年の装いはこちら ↓

20101005.jpg
また改めてトナちゃん特集いたしますねっ


さて、日に日に秋が深まる中 今日はこんな美しい和菓子を戴きました。
んー、嬉しい限り!!

20111029(5)

ほんとだったらお抹茶でも点てていただきたいところ
というか、そうでもしないと和菓子たちに申し訳ないくらいに美しい♪

栗に目がないワタクシは、やっぱり最初に栗を選び・・・
あまりの美しさにカンゲキしながら
たまたま会社に飾ってあった本物の栗と比べたりしてみました (笑)


20111029(6)

んー すばらしい!!


秋を色に例えると 橙色 というところでしょうかっ
オレンジ色は元気が出る色なのですよね
秋の季節と橙色が大好きな私、だからこの季節元気がいいのかもっ。

我が家の姫に仮装させたのは 一昨年の秋 あれから2年かぁ 早いなぁーーー。


halloween.jpg


よい日曜日をお過ごしくださーい♪


23:38  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Jodie mom,

秋色満載のUP、かわいいです!

季節と行事とそして宗教、人間の営々と続く営みが今年もまた、そのページを増やしますね。

Jodie nice looking!! むか~し”魔女ジニー”というTVシリーズがあっためれど魔女ジョディ、みんなを魅了してしまいますv-354
Ku |  2011.10.30(日) 16:37 | URL |  【編集】

可愛いトナカイさんが色々・・・ ジュディちゃん とってもお似合いよ(^^)v

和菓子も そして栗は私も大好物(^3^) やっぱり日本人ですよね~(^o^;)
mook |  2012.01.09(月) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/136-fff3a297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
