06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋のフリマ♪

2011.10.23 (Sun)

20101023.jpg

秋が深まってきましたね~
今年のカレンダーももう少しであと2枚になってしまいます。

今日の日曜日、 絶対に行こう!と決めていたところへ
ちょこっとおじゃまして参りました。

野生動物保護のため、自然を守るために・・・
口で言うだけは簡単ですが、これを有言実行している
Kuさんの元に出かけてきました。

Fairy Dance's Barter

月に一度のバーター(ぶつぶつ交換)になかなか行けないので
今日は初めての出店というフリマに♪

20101023 (4)

私のラッキーカラー「赤」のハートマグネットをゲット。(10円)
会社デスクの上がパ~ッと明るくなりました。
他にもたくさん良いものを入手(^^)v
購入代の1000円のうち30%=300円は、オラウータンの住む森林保護のために使われるのです。
ココで子どもが10円のものを買って、そのうちの3円がオラウータンのために使われる、
ということを子どもたちに知ってもらえる良いチャンス、だという Kuさん。
私も少しだけお役に立てて嬉しいです。

Kuさん、Kayoさん、お疲れさまでした!


さて、このところの慌ただしさにすっかり放りっぱなしの我が子たち。
会社の決算もあり、夜も帰らぬ日があったりと・・・
昨夜は3匹と同じベッドで寝た幸せ♪♪ この瞬間があるから頑張れる。

20101023 (7)
ごはんを待つエルとリキ (リキの舌がペロっと)

20101023 (6)
おおお、ジョディまで舌が~ お腹空いてたんだねぇ

先日、ジョディがいただきものをした中に、こ~んなにかわいいクッキーが♪
並べてみると、まるで我が子たちでした!! 感涙

20101023 (5)


さっ 我が子たちに会うために今宵もひとふんばり~


21:48  |  dog & cats  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

heart to heart

Jody mom,

昨日はfdb の初フリマ出店に愛車で駆けつけてくださり、ほんとうに嬉しかったですv-431

色々お手伝いまでしていただき、ちょっと疲れてきた時間だったので大変助かりました!

そしてheartは響きあい、動物にも私達の思いが伝わることでしょう。これからもどうぞよろしく

いーたんのヘッドホン的耳栓、すごくお似合いですが、もっと効果があるといいね。ほんとあの工事の音はたまりませんものね。

では又公園やbarterで逢える日までe-343
Ku |  2011.10.24(月) 20:56 | URL |  【編集】

素晴らしい活動をされているんですね。頭が下がります。
森林保護を身近に感じられ、実際に体験できる絶好の機会ですね。
赤いハートのマグネット、すごくかわいいですi-175

Kuさん、犬用耳栓の効果はイマイチでした~
残念ながらちょっとオススメはできないかなぁ・・といった感じですi-181
もしまた何か良さそうな物を発見したらご報告させてもらいますね。
是非、ブログの方にも遊びにいかせてもらいま~すi-179
いーたん |  2011.10.24(月) 23:40 | URL |  【編集】

いーたんママへ

Jody mom とのご縁でこのようにお知り会えに慣れてとても面白いなと。Facebook のBLOG版!?

赤いハートのマグネット、ほんとJody mom のお宅のキャビネットにマッチしてて、かわいいですよねっ!このモノへ新しい命を与えるのがbarterの快感です。

そして、いーたんのBLOG、ほんわかした感じが、写真からもよ~く伝わってきて、和みますv-343いーたんにヨロシクi-218
Ku |  2011.10.25(火) 22:21 | URL |  【編集】

いーたんママ&Kuさんへ

この三角関係♪がたまらなく嬉しい私です。
お二人からは学ぶことがたくさん! 
これからも末長くどうぞよろしくお願いいたします(^^)

いーたんママへ
Kuさんのブログ、是非出かけてください。
毎日、bbc始め世界の動物ニュースを伝えてくださいます!

KUさんへ
是非ぜひ、いーたんブログに直接コメントしてくださって
大丈夫ですよっ。ね、いーたん♪
いーたんに会えると、ついついコメントしたくなっちゃう私もおります。

今年もあと2カ月あまり、皆が元気で過ごせます様に!!
ab+diner |  2011.10.25(火) 23:09 | URL |  【編集】

triangle

Jody mom,

いーたんのこと色々想像しながらコメントしてみたいと思いますv-341

Ku |  2011.10.27(木) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/135-287503a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
