08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出逢い vol. Ⅱ

2011.10.13 (Thu)

出逢いって本当に不思議ですねっ。

生まれて初めて迎えた犬・ジョディを通して
いろんなステキな方々に出逢ってる幸せ者の私。

ふっと出かけた公園で出逢った いーたん親子。(いーたんちゃんとママね)
レトリバーのいーたんの可愛さに魅了されたワタクシは
その後、いーたんブログをクリックするのが日課になっています♪

ウクライナ出身のいーたんちゃん
東京で数年過ごした後、今はシンガポールに在住です。
パパママの愛情をたっぷり注がれて育っている いーたん
暑さに負けずますます元気でいてほしいです!

いーたんグログは こちらです ↓

http://blog.goo.ne.jp/ikkuma
 「いーたん、大好きだよ!」

シンガポールの雷にようやく少し慣れてきた いーたんちゃん。
でも今度は隣のビル工事の騒音がものすごくて
ほんとに大変そうな いーたんファミリーです。
ママも参ってしまっているのですね・・・

どうか、解決策がありますように。
オーナーにも東京から念力を(圧力)を送っています。

いーたん、ママ、どうか元気に乗り越えてください!

元気づけに、先日10/2に行われた砧・三峯神社祭の模様をお送りします。
題して 「綿あめ と ジョディ」 かなっ。

20111013.jpg
20111013 (1)
20111013 (2)
20111013 (5)
20111013 (4)
20111013 (3)
20111013 (6)



また いーたんの笑顔に会えるのを待っています♪



20:10  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

どうもありがとーーーi-175
いーたんのために防音がんばんないとね。
藁にもすがる思いで犬用耳栓(ヘッドフォンタイプ。色んなもんがあるもんですね~)
ってのを見つけて注文しちゃいました。
ジョディままさんの念力、オーナーに届いたみたい!!!
オーナーが窓にアクリル板みたいの貼ってくれることになって、
今日、今から業者の人が窓のサイズを測りに来るって。
あとは自分でもDIYグッズ見つけてコツコツやってく予定です。
ちょっとずつが組み合わさって、少しでも防音効果が生まれるといいなぁi-265

三峯神社のお祭り懐かしいです~写真が見られてうれしいです。
そして長袖が羨ましぃ。。日本はもうすっかり秋ですか?
ジョディちゃんにふわふわ綿あめお似合いだー
最初は控え目なペロだけど、お次は豪快なペロだね!
おいしかったね~i-277
いーたん親子 |  2011.10.14(金) 13:31 | URL |  【編集】

耳栓

ジョディママv-266

先日はマイブログにコメントありがとうございましたe-266うれしいですよ、犬好き、動物好きの方からコメントいただくと。頑張って続けますねe-281

いーたんママ、はじめまして!いーたんの耳栓、具合が良かったら教えてください。我が家も今、改修工事ですごいのなんのって もうお散歩ばかりもしていられないのに、外ブラブラしてます。

今度ゆっくりいーたんのブログも拝見したいです。楽しみです。

ジョディの綿あめなめ写真おかしいよね。特に最後のは写真コンテストにでも出展したらと思います。ホントにv-20
では又!Ku
Ku |  2011.10.17(月) 23:54 | URL |  【編集】

いーたんママ
コメント、ありがとうございます!
少しずつ防音が進んでよかった!!
ママのガンバリは神さまが見ているからね
もっともっと良い方向に進むに違いないです。
いーたんのために、ファイトですよー♪
ab+diner |  2011.10.22(土) 09:25 | URL |  【編集】

Kuさーん♪
いつもありがとうございます!
ご自宅の隣、工事が始まったのですね~~~知らなかったー。
レイラ&ナナちゃん、大丈夫ですか?
いーたんブログに、いーたんちゃんがまた登場してくれました♪
耳栓姿がまたかわいいのですよ。
レイラ&ナナちゃんに効き目がありますように!
ab+diner |  2011.10.22(土) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/134-b3b03d21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
