06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出逢い vol. Ⅰ

2011.10.05 (Wed)

私にとって初めての犬が、このジョディ。
犬との生活がこんなに楽しく心地いいいなんて
今まで何十年、何をやってきたのだろう~ って思うときがある。

犬のかわいさを教えてくれたのが このベルくん♪
最近、なかなか会えなくなってしまったけど 元気ですかー。
ジョディより2歳お兄ちゃんだけど、いつ会っても
ほんとに愛らしいキュートなベルくん。

20111005 (1)

そして、ベルくんを介して出逢えたのが
きらきらと輝く瞳がなんともかわいらしく、美しいリリィちゃ~ん♪ 元気ですかー。
寒くなってきたけど腰は大丈夫?

20111005 (3)

今、仕事のスタッフがいないもので、昔のように「ちょこっとお茶しよ♪」
が出来ないのが、なんとも悲しい現状です。
こんなにかわいい子たちに会えないなんて 寂しいわぁ。

20111005 (2)
20111005.jpg

リリィちゃんママの撮る写真は、ぴか一。
この写真たちもママ撮影。 (勝手に載せてゴメンナサイ!)

20111005 (4)

ちょっと先だけど・・・きっと言っている間に今年もクリスマスがやってきます。
ベルくんママ、リリィちゃんママ  またゆっくり会いましょう♪




22:08  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ベル君たち

目が覚めるくらい可愛いベル君、この写真ほんとうに良く撮れてるね。色が青みがかっているのが特に好きです。一眼レフで撮ったのかしらん?

りりぃー嬢もしっかりとしたお顔、カメラ目線で、愛情たっぷりそそがれているのがよ~くわかります。

クリスマスにはみんなで逢えると良いですねe-69
Ku |  2011.10.07(金) 23:33 | URL |  【編集】

こんな風に私も撮ってみたいです。
私の場合、カメラをよくしてもきっと腕がついていなかいですねっ(^^;)

それにしても、よく撮れている写真ですよね!私も大好き。
ab+diner |  2011.10.22(土) 09:29 | URL |  【編集】

ベル君の表情もさることながら、ブルーの色に対してバックに指し色でお花のピンクがはいっているので全体が非常に美しいのだと、わかりました。

何回見てもきれいですぅv-345
Ku |  2011.10.24(月) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/133-42095861

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
