06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

涼しい秋の朝に

2011.10.02 (Sun)

10月に入って今日で2日目、今年もあと3ヶ月かぁ・・・・・
今朝はめっきり冷え込んで、これぞ待ってましたー!と嬉しい季節の到来です。

今朝は少し寝坊ができ、久しぶりにちょっとだけ長いお散歩を~。

20111002.jpg

20111002 (1)

やっぱりこれだけ歩くと、会社に着いてからの姫は爆睡。
といってもたったの1時間弱の散歩、毎日これくらいは歩いてあげたいものです。

猫たちも元気ですよ。 (更新が2週間ぶりなので、ちょいと心配かけました)
寒くなると我が家では嬉しいことがっ!
エルがや~っとベッドに入ってきてくれてま~~~~~~す。 うふ。
今朝のエルは、こんな感じ。

20111002 (3)

私の足元にわざと折って置いてある夏掛け布団の上に エルちゃん。
そぉ~っとタオルケットをかえてあげたりして。 (親ばかです)
リキは1年中、明け方は私の傍にいるのでいつもの感じ。

20111002 (2)

ジョディは?
はい、いつも一緒に寝ていまーす。
夜、私がベッドに入るとすかさず飛んできて、頭をコテッと枕に (笑)
この瞬間に一日の疲れが一切飛ぶのです。
3秒後に私は夢の中なので、姫がその後どこで寝ているかは未だに???ですよ。

20111002 (4)


20:08  |  dog & cats  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

Cute!!!

待ってました~このシーズン、ですね、ほんとに。
ジョディも朝から元気はつらつ、嬉しさが写真にもとってもよく表れているです。

でも最後のベッドでの一枚がなんてったってかわいいですぅv-238

おやすみ! チュッv-353


Ku |  2011.10.03(月) 22:21 | URL |  【編集】

これからがホント一番いい時期ですよね~
散歩もゆっくりできるし!羨ましぃi-179
ジョディちゃんったら枕に頭を?!きゃわいい!!
その寝姿、想像しただけで癒されるぅi-233
いーたん |  2011.10.04(火) 11:14 | URL |  【編集】

Kuさーん♪
3日のBarterには行けずに残念でした。
来月こそは、と今からわくわくしております。

昨夜、歩いて帰宅した後、ジョディがハァハァしてないのですよっ。
おおお、寒いとこんなに違うのか~って再確認。
動物たちにやっと訪れてくれた優しい季節が嬉しいですね!
レイラちゃん、ナナちゃんによろしくです。
ab+diner |  2011.10.04(火) 14:50 | URL |  【編集】

いーたんさん♪
シンガポールはまだまだ暑いですよねっ。
暑さに加えて、隣のビルの騒音!!
いーたんの負担を心配するいーたんママの気持ちがよくわかります。
一日も早く、いーたんがぐっすり寝られる日がきますように!!

浜辺を楽しそうに走って、気持ちよさそうに泳ぐいーたんちゃん
最高にかわいい!
カメラを覗くママの笑顔も想像しています。
ab+diner |  2011.10.04(火) 14:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/132-52b8b8b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
