04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コテツ、登場

2009.11.10 (Tue)

kotetsu♪

こちら、実家の箱入り息子の コテツ 君。
身体は大きいけど、腰高で足長の、超イケメン。
でも、中身は子どものままなのかしら、ものすごく甘えん坊ちゃん。
(彼にまつわる話しはたくさんあるので、それはまた追々と。)


そして、こちらが


riki with jodie

我が家のアイドル!? 甘えん坊将軍のリキ。
ちょっと写真の写りがよくないけど、2匹ともとっても似ている。
おまけに、首輪までお揃いときている。
甘えん坊度もいい勝負。

ここに、スペイン在住の ゾロ を加えると、
な、な、なんと、3兄弟!!!
改めて見ても、この3匹はよーく似ている。
まぁ、逞しさでいうと、そりゃ~も~ゾロがダントツ。
なんたって、毎日大自然を駆け巡っているわけですからね♪

それに比べて、この2匹は家から出るといえばベランダ止まり。
完全な家猫と化しております。

実は、この兄弟のような従兄弟のような2匹の猫、未だ会ったことがない。
私としては会わせたくて仕方ないのだけど、
以前、大失敗(大失態!)したことがあったので、
イジョウに神経質になっているワタクシであります。


さて、2匹の対面はいつぞやに~♪



riki osumashi
ぼくは、誰でしょう?(^^)v



姫 今日のお散歩:  またまた徒歩通勤ごまかし散歩(往復のみ) になりそうな予感・・・・


18:38  |  cats  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

ゾロ加えてもらって光栄です。
3匹で兄弟の契りを交わす日はいつか。
Campesina |  2009.11.10(火) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/13-0785c554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
