04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヤモちゃん♪

2011.09.02 (Fri)

9月になりましたね~ 今年もあと4ヶ月・・・はやっ!
台風も気になりますが、昨日からの蒸し暑さったらスゴイ。
今朝もジョディとふたりして励まし合いながら(笑) 会社まで歩いてきましたー。ふぅ。

でも今朝は久しぶりの気持ちいい時間。
大好きなトレインチャ(オランダの歌姫♪)を聞きながら
朝コーヒーを飲みながら・・・

20110902.jpg

姫と椅子を分かち合ってます。
こちらが穏やかだと、姫もこのとおり~ なんとも器用な姿でバク睡しちゃってます。

20110902 (1)

そうそう!
我が家に新しい家族が増えました♪

3晩に一度は登場してくれる ヤモちゃん。
まぁ 猫たちの目がいいこと。すかさず飛んできてヤモちゃんにご挨拶。
窓の向こう側だからヤモちゃんのお腹など、丸見え状態でなんともかわいい。

20110827 (2)

もっとかわいいのが、この夫婦猫のうしろ姿かしら。

20110827 (1)


ヤモちゃん また来てね~~~~~~♪ (エルリキより)



10:00  |  dog & cats  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ヤモちゃん

ヤモちゃん、我が家のネコも大好きでした。

一度、シロアリ駆除をする事になった時は、ヤモちゃんが心配で、業者さんに聞いたのですが、そういう時はちゃんと隣に一時非難して戻ってくるそうです。
実際、一年くらいしたら、また姿を表しましたね。
ただ、首輪を付けていた訳じゃないから、同じ子らが戻ったのかどうかは不明のまま。
サブのママ |  2011.09.04(日) 22:35 | URL |  【編集】

サブちゃんママ

コメントをありがとうございます!
我が家もね、ヤモちゃんだーと騒ぎながら
「待てよ、はたして毎回同じ子か!?」と・・・
ほんとに首輪をつけてもらいくらいです(笑)

サブちゃんによろしくね♪
ab diner |  2011.09.05(月) 21:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.13(火) 17:28 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/127-35949d2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
