08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめでと、ジョディ

2011.08.13 (Sat)

東京の夏、ほんとに暑いです!!
今朝もキョーレツな暑さ。犬たちにはほんとにかわいそうな季節。

今朝は少しのんびりできて、会社にやってきたのが9時。
この時間、もう外を歩いているワンコたちはどうやらいませーん。 (ジョディ、ごめんね)

20110813 (1)

せめてもの詫びに、ずっと冷凍庫で準備していたこんなものを首に巻いて歩いてみました。

20110813.jpg

なんたってハンカチに保冷剤をまいただけの即席だったので、
歩いているうちに結び目が上に行っちゃったりして~~
結局、歩いているときは私が首に巻いてました (あやしいオバチャンになってたっ・ 笑)


そうそ、先日の9日でジョディは満6歳になりましたー♪
つい先日、 パピーだったジョディ なのに・・・・
よくぞここまで元気に育ってくれました (感涙)
もう歳とらないでほしいわ。

これからも元気でいてくれますようにと、大好きな牛肉様でお祝いしました。

20110809 (4)

みんなでお祝いーー!ってエルリキにもおすそ分けしたのに
ふたりったら、カリカリにしか目がいかず・・・

20110919(2).jpg


20110809 (1)

「じゃ、ジョディ! エルリキから牛肉様のプレゼントよ~~♪」と、姫のお皿に戻したりして。
いつもの賑やかな風景のままの、ジョディの誕生日夜でした。


20110919.jpg


これからも、ジョディエルリキはじめ
みなさんの大切な子たちが、元気で過ごせますように♪♪




09:35  |  dog & cats  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

オメデトウ(*^。^*) 姫!

9日で満6歳になったのですねぇv-274
もう熟女ですぅ(笑)

これからもかわいいママと一緒に仲良く明るく元気に暮らして下さいね。

Ku |  2011.08.13(土) 14:45 | URL |  【編集】

Kuさーん♪
嬉しいメッセージ、ありがとうございます!!
緑が優しい砧公園で、思い切り走れる日が待ち遠しいです。
レイラちゃん、ナナちゃんとまたご一緒できますように♪
ab+diner |  2011.08.14(日) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/123-991d61ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
