08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Cocoちゃん♪

2011.07.20 (Wed)

はじめまして! シーズーの Cocoちゃん です。

生まれてから まだちょうど6ヶ月の女の子。
小雨のなか、今 会社に寄ってくれました♪

20110720 (2)

んも、このカメラ目線にめろめろになっちゃいますね~

違う角度からも♪

20110720 (3)

くく、なんともかわいい!
性格もかわいらしくてね、人にも犬にもフレンドリー♪

会社斜め前の、いつも仕事でお世話になっている電気屋さんの看板娘。
あの震災の後に迎えられたCocoちゃん、漢字では 心ちゃん と書いて
みんなが元気で笑顔になりますように、と奥さまが名付けたそう。


4月に、2匹が初対面したときの写真がこちら。
Cocoちゃんが「遊ぼー!」ってしてくれているのに、
姫ったら、まったくねぇ~~横目で見ながらお尻がひけちゃってるの。
お姉さんのくせにねぇ (苦笑!)

20110720.jpg

今夜は少しだけ距離が近づいたかな。
ジョディにお友達がひとり増えて嬉しい限り。

20110720 (1)

これからもますます、皆に愛されること間違いなしの Cocoちゃんです♪
んー、かわいい!!


20:08  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

電器屋さんの二代目看板犬??もしかして。
私の記憶が間違っていなければ、
以前同じくシーズーのおばあちゃん犬がいませんでしたっけ??
時々お店の前を通った時に、なでなでした記憶があります。
naco |  2011.07.24(日) 22:38 | URL |  【編集】

再会

ジョディまま、
先日は思いがけず、砧公園で再会できてとってもHappyでした。姫もとっても元気そうで走る姿は本当に美しいシェルティそのものv-238もっと一緒にお散歩しましょうね。
レイラ&ナナまま
Ku |  2011.07.24(日) 23:30 | URL |  【編集】

nacoちゃん
嬉しい!そうです、その通りです!
電気屋さんには、シーズーのおばあちゃん犬「ペーちゃん」がおりました。
でもね・・・2008年の暮れに虹の橋のたもとに旅立ってしまったの(涙)
そして2年が経って、奥さまが一目惚れして迎えたCocoちゃん♪かわいいですよー。
抱っこすると、顔中を舐められてしまいまーす。今度ぜひ♪
 |  2011.07.25(月) 15:16 | URL |  【編集】

レイラ&ナナまま

あの再会は、ママたちに出会えるようにと、
神さまが用意してくださったプレゼントでした♪
ジョディをもっと走らせてあげたい!
あの走り込む姿が実は私も大好きなのです。
美しい~だなんて言ってくださって、本当にありがとう(涙)
また会いに行きますね!!楽しみです!
 |  2011.07.25(月) 15:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/118-0d818e36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
