08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

真夜中の珍客♪

2011.07.17 (Sun)

今日、車に乗ったときに温度計を見たら・・・ 外の気温 「37度」!!
この数字はアスファルトのせいかとは思うのだけど、ほんとに今日も暑かったー。
一日の終わりに呑むビールが美味しいわけですっ♪

最近はもっぱら家呑みの我が家ですが
家呑みのいいところは、動物たちのこんな瞬間も見逃さないから嬉しい限り。

昨夜、我が家に珍しい珍客♪

20110717 (5)

キッチンの窓の向こう側にいる ヤモリさん。
早速、エルリキが飛んできました。いい目をしてますねー。
爬虫類にはまったく縁がないのですが、時々やってくるこのヤモリさんは私もWelcome!
お腹側からみる姿は、妙にかわいい~と思えてしまうのです。
だって、この「家守」さん 家を守ってくれてますからね♪

この後、リキは姿が見えなくなるまで しばら~く眺めていましたねぇ。
まるで夫婦のような後ろ姿のエルとリキ。 なんとも微笑ましい光景でした♪


それにしても こぉ暑いと犬たちのお散歩も時間を選びますね~
そうそ、最近あのケガ以来乗っていなかった自転車を復活させたのです。
カゴも付けて新装あらたに再出発。
もうあんなケガはいたしませ~~~ん。
(って、自転車ひいて歩いてて転んだわけだから、乗ってる方が安全かも!?)

20110717.jpg


時折、姫と再びちゃりんこ散歩 再開です!


17:05  |  dog & cats  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/115-93a537b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
