06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ようやく

2011.06.28 (Tue)

今日の東京、梅雨明けを思わせる猛暑になってます。
これから本格的な暑さがやってくるのですよね・・・・

そんな中、1ヶ月間手がけていた仕事がようやく終わりましたー。
そして施主から、こんな素敵なものをいただきました。

tomato.jpg

美しいトマトの盛り合わせ♪
こんなニクイ演出をする八百屋さんがあるのですね~。(※横浜高島屋)
「ジョディちゃんと一緒に食べてくださいね♪」と嬉しいプレゼントでした。

それにしても、この1ヶ月は・・・
長かったー。
暑かった―。
よく階段を上ったー。 (丘の斜面に建つマンションにて、エレベーターがなかった・・・)

新しく生まれ変わった空間を見て喜ぶ施主、
その姿を見て、今までの疲れも一気に飛ぶのです。
がっ、今回は・・・と、と、とれない。これが年齢でしょうかっ(苦笑)


ここのところ、わが子たちとも時間を過ごすことが少なかったなー。
唯一、先日の父の日に、久しぶりに玉川学園の自宅に戻ったときくらいかな。

20110628 (1)

20110628 (4)
お腹から撮らないでよー、とリキ。 はい、じゃあ正面から。

20110628 (5)

20110628.jpg

20110628 (3)

20110628 (2)

20110628(6)


みんな、それぞれ好きな場所で寛いでおりました。

この子たちと 平凡な穏やか日を過ごしたい、それが今の私の願いです。


16:01  |  dog & cats  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お疲れ様でした~。
1日でもいいから穏やかな日が早く訪れて、動物たちと楽しい時間が過ごせますように。
Campesina |  2011.06.28(火) 17:38 | URL |  【編集】

ありがとう~♪いつも心配かけてます。
今日、早速に穏やかな2時間があったのよ。
エルリキを撫でながら、お昼寝なんて出来ちゃったの。
もー、なんて幸せな時間だったでしょう。
これからも、心の余裕 持っていかないとねっ。
 |  2011.06.29(水) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/112-4cb95995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
