04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

穏やかな初夏の陽に

2011.05.14 (Sat)

雨が続いて肌寒かった東京ですが
ようやく昨日から、青空が戻ってきました。
今日はまた空気もすっきり、ほんとうに気持ちのよい土曜日。

そんな日の朝は、だいぶのんびりできましたー。
空気を思い切り入れ替えながら、溜まっていた洗濯ものをベランダに干したり、
スニーカーまで洗っちゃったり。
そして、ここのところさぼっていた私の大好きなお仕事もやりましたっ。
ジョディのひげカットと、エルリキの毛繕いを♪ 楽しかったなぁ。

こちらが寛いでいると、動物たちも自然と和むんですよね。

20110514 (3)

20110514 (4)

今までオモチャ入れだったカゴを整理したら・・・
なんとそこは知らぬ間に、エルの寝床になっているようですよ♪
(エルの好きな段ボールをひいて)

20110514 (1)

私のジーンズで爪を研ぐのはやめてよ~ とリキに怒ったり♪

20110514 (6)

そこにやって来たジョディを下から撮ったらこんなんでした~。
う~ん、この斜め後ろ顔は、子どものころから変わってなーい、と喜んだり♪

20110514 (10)  20110514 (9)

穏やかなひと時でした。
こんな日が毎日ならばどんなにいいでしょう~。

大好きな録画番組「世界ふれあい街歩き」を流しながらだったのですが、
スペイン・マジョルカ島の広場では、こんな劇もやっていました♪

20110514 (5)


はは、ジョディも似たようなオモチャで遊んでいたなーー。
時間が止まってほしいひと時でした♪



15:33  |  dog & cats  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/106-ac792dc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
