06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆずちゃんへ

2011.05.03 (Tue)

パパからのメールで 突然の訃報を知りました。
ジョディを抱きしめながら 一緒に泣きました。

4月16日 虹の橋のたもとに旅立った ゆずちゃん
今頃は、ベギーお姉ちゃんと一緒に
元気いっぱい 走り回っているでしょうね。

20110503 (2)

初めて ゆずあんちゃん を抱っこしたときの
ふわ~っとした心地よさは 今でもはっきり覚えています。
ほんとうに愛らしい ふたり。

20110503 (1)

昨年の夏 BBQをご馳走になりましたね。
緑の中でほんとうに気持ちよかった。
こまちゃんも 美味しそうにお肉を食べていましたねっ。

20110503 (3)20110503 (5)


20110503 (3)  20110503 (4)

あんなに食べて呑んだのに、私たちったらまたお家にあがりこんで夜中まで・・・
ゆずあんちゃんの 夕御飯を食べる姿もまたかわいくて
ますます惚れこんだ私ですよ。

20110503.jpg

ねむねむになって目をしょぼしょぼさせながらも
ずっと付き合ってくれた ゆずちゃん

20110503 (6)

パパとママの溢れる愛情に包まれていたゆずちゃんは
ほんとうに 世界一幸せでしたね。

ゆずちゃんが大好きなパパとママ、そしてあんずちゃんに
また会いにいきますね。

20110503 (7)


ゆずちゃん、また会いましょう!






18:03  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

どうもありがとうございます。皆さんに可愛がってもらい、ゆずもとても幸せだったと思います。またゆずに会いに来てくださいね。
ゆきひろ |  2011.05.06(金) 22:20 | URL |  【編集】

なりくん
ありがとうございます。
まきちゃんは大丈夫でしょうか。
ゆずちゃんの写真、飾らせていただいています。
私たちのなかでは、これからもず~っと「ゆずあんちゃん」です!
 |  2011.05.07(土) 17:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/102-3e4333b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
