09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出逢い vol. Ⅱ

2011.10.13 (Thu)

出逢いって本当に不思議ですねっ。

生まれて初めて迎えた犬・ジョディを通して
いろんなステキな方々に出逢ってる幸せ者の私。

ふっと出かけた公園で出逢った いーたん親子。(いーたんちゃんとママね)
レトリバーのいーたんの可愛さに魅了されたワタクシは
その後、いーたんブログをクリックするのが日課になっています♪

ウクライナ出身のいーたんちゃん
東京で数年過ごした後、今はシンガポールに在住です。
パパママの愛情をたっぷり注がれて育っている いーたん
暑さに負けずますます元気でいてほしいです!

いーたんグログは こちらです ↓

http://blog.goo.ne.jp/ikkuma
 「いーたん、大好きだよ!」

シンガポールの雷にようやく少し慣れてきた いーたんちゃん。
でも今度は隣のビル工事の騒音がものすごくて
ほんとに大変そうな いーたんファミリーです。
ママも参ってしまっているのですね・・・

どうか、解決策がありますように。
オーナーにも東京から念力を(圧力)を送っています。

いーたん、ママ、どうか元気に乗り越えてください!

元気づけに、先日10/2に行われた砧・三峯神社祭の模様をお送りします。
題して 「綿あめ と ジョディ」 かなっ。

20111013.jpg
20111013 (1)
20111013 (2)
20111013 (5)
20111013 (4)
20111013 (3)
20111013 (6)



また いーたんの笑顔に会えるのを待っています♪



20:10  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
