09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋のフリマ♪

2011.10.23 (Sun)

20101023.jpg

秋が深まってきましたね~
今年のカレンダーももう少しであと2枚になってしまいます。

今日の日曜日、 絶対に行こう!と決めていたところへ
ちょこっとおじゃまして参りました。

野生動物保護のため、自然を守るために・・・
口で言うだけは簡単ですが、これを有言実行している
Kuさんの元に出かけてきました。

Fairy Dance's Barter

月に一度のバーター(ぶつぶつ交換)になかなか行けないので
今日は初めての出店というフリマに♪

20101023 (4)

私のラッキーカラー「赤」のハートマグネットをゲット。(10円)
会社デスクの上がパ~ッと明るくなりました。
他にもたくさん良いものを入手(^^)v
購入代の1000円のうち30%=300円は、オラウータンの住む森林保護のために使われるのです。
ココで子どもが10円のものを買って、そのうちの3円がオラウータンのために使われる、
ということを子どもたちに知ってもらえる良いチャンス、だという Kuさん。
私も少しだけお役に立てて嬉しいです。

Kuさん、Kayoさん、お疲れさまでした!


さて、このところの慌ただしさにすっかり放りっぱなしの我が子たち。
会社の決算もあり、夜も帰らぬ日があったりと・・・
昨夜は3匹と同じベッドで寝た幸せ♪♪ この瞬間があるから頑張れる。

20101023 (7)
ごはんを待つエルとリキ (リキの舌がペロっと)

20101023 (6)
おおお、ジョディまで舌が~ お腹空いてたんだねぇ

先日、ジョディがいただきものをした中に、こ~んなにかわいいクッキーが♪
並べてみると、まるで我が子たちでした!! 感涙

20101023 (5)


さっ 我が子たちに会うために今宵もひとふんばり~


21:48  |  dog & cats  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
PREV  | HOME |  NEXT
