08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヤモちゃん♪

2011.09.02 (Fri)

9月になりましたね~ 今年もあと4ヶ月・・・はやっ!
台風も気になりますが、昨日からの蒸し暑さったらスゴイ。
今朝もジョディとふたりして励まし合いながら(笑) 会社まで歩いてきましたー。ふぅ。

でも今朝は久しぶりの気持ちいい時間。
大好きなトレインチャ(オランダの歌姫♪)を聞きながら
朝コーヒーを飲みながら・・・

20110902.jpg

姫と椅子を分かち合ってます。
こちらが穏やかだと、姫もこのとおり~ なんとも器用な姿でバク睡しちゃってます。

20110902 (1)

そうそう!
我が家に新しい家族が増えました♪

3晩に一度は登場してくれる ヤモちゃん。
まぁ 猫たちの目がいいこと。すかさず飛んできてヤモちゃんにご挨拶。
窓の向こう側だからヤモちゃんのお腹など、丸見え状態でなんともかわいい。

20110827 (2)

もっとかわいいのが、この夫婦猫のうしろ姿かしら。

20110827 (1)


ヤモちゃん また来てね~~~~~~♪ (エルリキより)



10:00  |  dog & cats  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
