04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あの子と再会♪ vol.3

2011.05.20 (Fri)

夏日が続いている東京、今日も暑くなりそうです~
こう暑くなってくると、ワンコたちには辛い季節になりますねっ。
我が家の姫も、少し歩くとハァハァハァ。寒かった冬が懐かしいー。

さて、GW中久しぶりに あの子 に会えました♪

20110520.jpg

相変わらず手の込んだ姿には感動です♪ すごいなぁー。

その後、これまた久しぶりに砧公園に姫と繰り出したのですが、
姫の喜ぶ姿を見ながら私の疲れも一気に飛んだのでした。


20110520 (4)

20110520 (1)

コワイくらいに人に慣れているハトたち。
姫と一緒に食べたパンを一粒投げたらこんなことに! いやぁー 驚きましたぁ。
20110520 (3)

20110520 (2)

たまには姫のために (と言いながら、実は私のためかなっ)
自然のなかに繰り出さないとイケナイですね~。

さーて、今日も一日、良い日にしましょっ。
元気にいきまーす。


08:46  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
