04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忘れもの~

2011.05.18 (Wed)

今日、1ヶ月ぶりにジョディがマイクロバブルに行って来ました。
粒子の泡で身体を洗ってもらうお風呂ですね~
いいなぁ、私なんていつもタダのシャワーなのにっ。

5月から服用するフィラリア薬のための、その事前の検査を兼ねてのこともあったので
急きょ、今日の予約がとれて動物病院に行ってきた姫。

今は、疲れ果ててこんなんです ↓ (首、痛くないんでしょうかねー)

20110518.jpg

いやはや、今日は仕事の都合上11時から預けて
なんとなんと、迎えにいったのが19時45分!
病院は19時までなのに、先生に甘えてますね~ ワタシ。

なんだか時間刻みに動いていた慌ただしい1日だったので
19時20分に最後の仕事が終わったとき・・・

ふぅ~終わったぁ~~  ん? んん? 何か私忘れてる?
・・・・・・・・・
ぎゃー、ジョディだぁぁぁあああああ!!!!

と慌てて先生に電話で誤り、迎えに飛んで行ったのでしたが
あの一瞬は、大昔の懐かしい映画「ホームアローン」で
家族旅行でパリに到着したママが、カルキン坊やを連れてくるのを忘れた!!
あの瞬間の映像を、思わず思い出した私で~した。

いかんねー、しっかりせんと。


あまりに気持ち良さそうに寝ている姫♪
寝顔観ながら、もうちょっと仕事しよっと。






20:49  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
