04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャットウォーク 完成♪

2011.05.08 (Sun)

かわいい子たちのために がんばりましたー。
出来上がりましたー、キャットウォーク!!

20110508 (1)

ここのところ、遅い帰宅をしてから夕食も食べずにゴソゴソと・・・
音をたてないように作り上げてました、もろもろを。
ま、私は押さえたりしてるだけの助手でしたが (笑)

さっそく、リキ坊やが試走してくれました♪ ばっちりです。

20110508 (5)

20110508 (4)

エルに上ってほしいがために作った階段ですが
やはりエルにはまだハードルが高い様子。
まずは、大好きなごはん(わざわざこのために購入~)を階段に置いて・・・

20110508 (2)

20110508.jpg

緊張しながらも美味しそうに食べてくれたから、今日はここまででヨーシ。
あとは時間をかけて、少しずつ、エルにも気に入ってもらえるようにしなくっちゃ。
二匹で楽しく歩いてくれる日が待ち遠しいですね~。

20110508 (3)

と、時間をおいてふと見ると、エルがここまで自分で乗ってくれました!!
やったー。

エルちゃん、あと少しかな♪♪


20:39  |  cats  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
