02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

姫の発情期

2011.03.30 (Wed)

ただ今、コーヒーブレイク。
姫はサークルの中でバク睡~ なんともかわいい寝顔です。
こういったひと息いれるひと時が 今はとっても大切に思えます。


何度目かのヒートを迎えてる姫ですが
今日あたりからようやく発情期というのがおさまってきたような・・・
2週間が経ったころから、姫にしては珍しく早朝に私を起こし
「外に行きたいよー」攻撃が始まってました (苦笑)。

いつも我慢ばかりさせているので、こういうときには
気持ちに沿ってあげないと、と
唯一久しぶりに寝坊ができそうだった日曜日も
早々に起きて、1時間のお散歩。

20110328 (2)  20110328 (3)

みんなのニオイを嗅ぎまくりながら歩く姫。
大好きな公園でひと休みしながらも ニオイを嗅ぎまくってましたっ。

20110328.jpg 20110328 (1)

こういう時期って食欲もないらしく、大好きな牛肉を茹でてあげても
そっぽ向かれちゃうし。
昨夜からようやく食欲も戻ってきたようですが・・・。
ま、あと数日のことでしょうね。
ストレスや病気を無くすためにも、姫の避妊手術の時期を
真剣に考えます。



大好きな【いーたんちゃん】のブログにあったこちらを
私も掲載させていただきます。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

私も送ろうと思います。


今年もサクラが咲き始めました。







10:51  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
