12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒い!!

2011.01.16 (Sun)

それにしても寒さが厳しくなってきましたね~
今日、ジョディと歩き始めたとたんに 頭がキュッ としたほど。
慌てて分厚い毛糸の帽子をかぶって出直しましたぁ。
(格好なんて気にしてられませーん)

雨も降らないから空気も乾燥しているし
カゼやインフルエンザも流行っているようですねぇ。

そんな流行にのったのが うちのダンナ。
幸いインフルエンザではなかったのでよかったのだけどっ。
さすがのダンナも今回は病院にいって、もらってきたのがこの薬!

20110115 (2)

まぁ、以前から服用している血圧等の薬たちも混ざってますが
カゼ薬だけで6種類!! (内 2種類が胃薬だとか・・・・)
「俺のデザート」とか呼びながら飲んでますっ(苦笑)

ともあれ、人間の風邪は動物たちには移らないというからヨカッタ、ヨカッタ。

20110115 (3)

完全防備しながら久しぶりに行った広場には、凧揚げしている親子が2組も♪
今も健在なのね~、と懐かしい風景にホッとしたひと時でした。
寒かったけど。

20110115.jpg

家の中でも吐く息が白い我が家では、猫たちに付いていくと
なんとも温かい場所に出会えます。さすが、動物の感。
ここは、エアコンの温かい空気がたまり、ほんとに温かい。
リキがいるハウスの中に顔をいれたら、なんともまぁ、あったかい。

この冬も、動物たちで暖をとらせてもらいまーす (笑)

みなさまもカゼなどひきませんように♪

19:41  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
