12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

健康を願って

2011.01.09 (Sun)

今日も冬晴れの 澄んだ空気が気持ちよかったぁ♪
お正月からずっと晴天が続いていますねっ
でも明日の成人の日(祝日)は、ぐっと気温が下がって寒いとかっ。
お着物姿のみなさんには、ちょっと気の毒な気もします。

着物姿といえば!
うふ、会ってきましたよ、あの子に。

20100109 (1)

思ったとおりの可愛さでした。
右手には、風呂敷に包まれたお年賀?を持っているという このニクサ♪
たまりませんね~ またもややられちゃいました(笑)
次の装いは・・・二月の節分かしら~


そうそ、7日にはしっかり七草粥を食べました。
無病息災を願って、もちろんみんなで!

20100109 (2) 20100109 (3)

「まずは、ジョディ~」
と呼んだら、いっちばん先に飛んできたのは くいしん坊やのリキ。
匂いを確認しただけで、ジョディに譲ったいい子でしたよ。
もちろん、姫は完食。

猫たちは、フードに混ぜてしまうときっと食べないだろうとふみ
お皿にちょこっと乗せてみました。

20100109.jpg 20100109 (4)

その場では口をつけなかったけど、
うふふ、私が帰宅した夜にはすっかり無くなっていましたよ。
きっと・・・・リキが食べたんでしょうけどね(笑)

今年も我が家をはじめ
大切な友達、犬猫たち、みーーーーんなの健康を願います!


18:43  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
