10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Hayama vol.2

2010.11.25 (Thu)

(うわっ、まじですかっ 更新がなんと15日ぶりとはっ)

それにしても寒くなりましたねぇ~
冬だから当たり前だけど、今年は一気に冬がやってきて
なんと、来週はもう師走。ほんとに早い一年です。

葉山での仕事からずいぶんと時間が経ちました。
懐かしいなぁ~、あの頃が。

仕事の合間の楽しみが、いろ~んなワンちゃんたちに出会ったことだったなぁ。


dogs.jpg

さすが 葉山。
多頭飼いがおおい、おおい。羨ましい限り、私の憧れだもの。

dogs 2

↑ かっこいいボルゾイと、小型犬という楽しい仲間もいましたよ。

声もかけられずに、ただただ微笑む怪しいワタシでしたが
この子たちからも元気をたくさんもらっていました。

で・・・・

他人の子ばかりじゃいけないと、
慌てて我が子もお散歩に連れ出すこともありました。

kinuta park (1)

久しぶりの砧公園に、姫 大はしゃぎ。

kinuta park

同じシェルティーを連れいているおじさまから
「これ、公園でとれるアケビだよ」といただいたり・・・(※ジャガイモではありませんよ)

やっぱりお散歩は楽しいひと時。
この笑顔に、やられちゃいます。


22:45  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
